おばあの写真館

おばあの撮った写真を見てくださいね。

グリーンパーク秋のバラフェア 2016

2016年10月28日 | 
若松区のグリーンパークで、秋のバラフェアが開催されています。


今年は、咲き始めが早かったようで、終わりがけの花が多いような気がしました。


でも、香りのいい秋のバラを楽しみながら、ゆっくり散策できました。




真っ青な空がまぶしいほどでした。


グリーンパークのコスモスも満開です。


かわいいピコティを見つけました。


手入れの行き届いた花壇。


秋のバラは少し残念でしたが、グリーンパークは、季節ごとに色々な花を楽しむことができます。


最新の画像もっと見る