おばあの写真館

おばあの撮った写真を見てくださいね。

グリーンパーク~初秋の公園

2009年10月01日 | 
四季折々、いつ行っても大好きな公園です。


コスモスが咲き揃っていました。


温室には色々珍しい植物がありました。

ゲンペイソウ。


コリウス。


ハナアナナス。


小海老草でしょうか。


空気が良くて広いので最高の散歩コースです。






アンデス原産のイネ科、シロガネヨシ(パンパスグラス)。4メートル近く大きくなるそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Beautiful! (花師)
2009-10-04 00:24:03
やっぱり花って綺麗ですね。美しく手入れされた公園です。1番は花、2番は星、3番は鳥ってところでしょうか。でも人工の造形物でもいいのありますよね。写真にするならやっぱり自然の花ですにゃー。
返信する
花師さんへ (おばあ)
2009-10-06 10:32:42
星と鳥は写真に撮るのが難しそうですね。
次は、紅葉を撮るのを楽しみにしています。
返信する