おばあの写真館

おばあの撮った写真を見てくださいね。

初秋の角島大橋 

2013年09月07日 | 風景
用があって、久しぶりに山口まで出かけてきました。
帰りに寄った角島大橋は、通行料のいらない橋としては2番目に長く、1780メートルあるそうです。


雨だと思っていたのに、ときどき青空も見えて、海がとてもきれいでした。


眺めがいいと評判のレストラン、ガッビアーノ。


海を見ながら、ランチとスムージーをいただきました。


テラス席からも角島大橋がよく見えるので、外に出てみました。


こちらからだと、まるで橋がうねっているようです。


白い建物もとても素敵でした。


角島灯台は、明治9年に初点灯したそうです。


角島から見た角島大橋。


秋の訪れを感じた一日でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか.(^^ (mugcup)
2013-09-13 15:13:51
涼しい日が続いていたけど、
今日は少し暑いです

あんなに暑かった夏も
過ぎてみると懐かしく思います

体調崩されないよう
ちょっとずつ、写真見せてください

(^^)
返信する
mugcupさんへ (おばあ)
2013-09-13 16:38:28
ご心配ありがとうございます。
朝晩、涼しくなってきましたね。
体調に気をつけながら過ごしています。

mugcupさんのブログの音楽、楽しませていただいています。
返信する