おばあの写真館

おばあの撮った写真を見てくださいね。

九重夢大吊橋の紅葉2014

2014年11月09日 | 風景
大分まで足を伸ばして、紅葉を楽しんできました。
ひと目で八つの景色を見渡せる耶馬溪の景勝地「一目八景」。


あまがたに渓谷の「あいのせ茶屋」のモミジが美しく色づいていました。




グラデーションもきれいでした。


久しぶりに長者原にも足を延ばしました。






長者原のタデ原湿原。初めて行きましたが、すすきの広がりに感激しました。




翌日は、九重の夢大吊橋へ。


橋の上から撮った写真です。


たくさんの人が渡っていたので、少し揺れましたが、紅葉を楽しみながら、ゆっくり往復することができました。


九住の山並みがとてもきれいでした。


今年は紅葉の発色が悪いと聞いていましたが、十分楽しめました。


最新の画像もっと見る