おばあの写真館

おばあの撮った写真を見てくださいね。

海の中道海浜公園のコスモス

2012年10月15日 | 
秋晴れの中、海の中道海浜公園に出かけてきました。


珍しいコスモスを探しながら散策するのは楽しかったです。
花びらの色が違う、変わり咲きのコスモス。


ふちどりのあるピコティ。




北斜面には色とりどりのコスモスが咲いていました。


八重のコスモスもありました。


イエローキャンパス。


コラレット咲きのコスモス。


コスモスとは思えないボリュームです。






オレンジキャンパス。


お子さんたちも楽しそうに走り回っていました。


巻貝のようなシーシェル。


キバナコスモス。


写真を撮りながら、きれいなコスモスをたっぷり楽しむことができました。


園内で、ダリアやコキアなどの写真を撮っていますので、次にアップしたいと思います。


最新の画像もっと見る