おばあの写真館

おばあの撮った写真を見てくださいね。

大興善寺の紅葉2016

2016年11月27日 | 風景
佐賀県三養基郡基山の大興善寺に行ってきました。
紅葉が素晴らしかったです。


本殿周辺の紅葉は、もう終わりかけていました。


鐘つき堂の紅葉。


参道の階段で撮りました。


お天気が良かったので、一層美しく見えました。


風が吹くたびに、イチョウの落ち葉が舞い降りてきました。


黄色の絨毯もきれいでした。


帰り道の柿と皇帝ダリア。


青空に映えた山茶花。


紅葉は終わりかけでしたが、お天気に恵まれて、楽しい旅ができました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (サト)
2016-11-28 22:00:07
大興善寺、1300年の歴史とかネットで見ましたが、
大きなお寺さんなんですね!
晴天で、紅葉が一段と綺麗です。
お写真も素敵に撮られて、楽しませて頂きました。



返信する
サトさんへ (おばあ)
2016-11-29 11:13:12
コメント、ありがとうございます。
この日は、お天気が良かったので、
紅葉がいっそう美しく見えました。
きれいな山茶花も見ることができて嬉しかったです。
これから寒くなってきますね。
風邪をひかないように気を付けてください。


返信する