薔薇に癒されて rose garden ♪

ホッと安らげる。そんなお庭を造りたいと思います。お花っていいな~♪って思える瞬間を大切にしていきたいです。

サマーサマーなお花のシャワー♪

2013-07-13 14:34:33 | 日記

 

 

 

暑いですね~暑中見舞い 申し上げます~

お中元 暑中見舞いのご挨拶とこの時季

ちょっと小忙しい~ちょいと明日、明後日は連休なので

のんびりしたいな

 

 

 

夏だ 夏だ~

という訳で、夏らし~い お花 ハイビスカス^^

とっても サマーなお色

昨日朝6時から 鉢増ししてあげたから

すくすく咲いて欲しい 夏のお花

 

 

 

パットちゃんも サマーサマー^^

 

 

 

元気なお色のパットちゃん

ライラックの木に好きなようにもたれかかって

好きなように咲いてもらってます

 

 

 

オレンジ シャワー

 

 

 

雨に打たれまくった ポール・セザンヌも

可愛く

 

 

 

2番のいおりも 元気に

 

 

 

なんか 癒されるな~

 

 

 

シャネルもとっても強い

咲く気 まんまん なので、咲いてもらってます^^

 

 

 

ミサト 品よく 一、二輪

 

 

 

夢香ちゃんも長雨で痛々しい~

早々に切ってあげよう

 

 

 

イエロージニアちゃんも素朴で可愛いな~

 

 

暑いので お庭仕事も朝の早いうちだけに。

無駄な動きをしないで済むように

夏を乗り切りたいね~

 

ではでは

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいね~♪ (milky)
2013-07-15 10:34:44
すごいね、ライラックさんのパットさん!!
素晴らしい====\(^▽^)/ 
そんなふうに咲かせてみたいな~

ほんとうにうっとり見ちゃったわ~
返信する
こんばんは^^ (さくら220119)
2013-07-15 23:02:01
うわぁ、ハイビちゃんが夏っぽくって良いわ。
黄色が今年っぽい~^^
パットちゃまも、ご機嫌に咲いているわね。
少しは連休に、ゆっくり出来た?
熱中症にならないように、ホント気を付けてね~!!
返信する
こんばんわ~♪ (milky)
2013-07-17 21:24:13
こんばんわ~、ライラックさん♪

今日はね、涼しくていい日だったわ、え、やっと雨が降り出したわ~
なかなか降らなかったの。
これでちょっと庭も一息つけるかな?
ライラックさんの方はいかが~?
毎日晴天かしら?

今日ね、郵便局から荷物発送しました♪
いつ着くかなぁ! 無事届きますように♪
返信する
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー! (milky)
2013-07-19 10:40:06
バラの名前のことありがとう~♪
あれかもね??
確定できなくても、育て方がわかるから嬉しいわ^^

ブラックバローの種!☆☆ほし~~~♪
返信する

コメントを投稿