薔薇に癒されて rose garden ♪

ホッと安らげる。そんなお庭を造りたいと思います。お花っていいな~♪って思える瞬間を大切にしていきたいです。

夏に燃える シスレー♪

2013-07-10 17:32:22 | 日記

 

 

 こんにちは~

梅雨あけしたとたん ほんと暑いですね。

 

 

こちらは梅雨あけした 月曜の写真です。

どしゃぶりの雨から 一気にお天気に

なりましたが・・・

 

 

キャスリン・モーリー

久しぶりの 花型の綺麗なキャスリン

大好きだわ~

 

 

 

トーマスもちょこちょこ~

ER元気ですね~

 

 

 

 

 

ブルーベリーも2品種 育ててます^^

一気に 食べごろになってほしいな

 

 

 

ポールセザンヌ

絞りが嫌味なく 素敵

 

 

 

 

 

暑くなるくらい 濃い色のシスレー

 

 

 

室外機の前のジュビリー

そろそろ 夏顔です

 

 

 

夢香も夏顔

 

 

エアコンから水がぽたぽた

びっくり~雨漏りかと思いきや。。。

外の室外機の管が土で詰まってて

逆流してました

支柱でほじほじしたら、

お水がだ~って出てきました^^

こういうことは 男の仕事なのに

なぜか私がやるのよ~

 

暑い 暑い夏

体調には気をつけてね~こまめに

麦茶飲んでます これはビールか^^

そして ゴーヤも夏バテにはいいよね~美肌にも

なぜか黄色のハイビスカスもお迎えしました

いつもなら 選ばない色

なぜか黄色にハマってる~そういえばジニアも

でもこのハイビ 日中しか見られないから

画像が撮れるかな~日曜に撮ってみよう

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿