薔薇に癒されて rose garden ♪

ホッと安らげる。そんなお庭を造りたいと思います。お花っていいな~♪って思える瞬間を大切にしていきたいです。

いおりとアンジェラ♪

2013-05-24 17:00:04 | 日記

 

 

薔薇も中盤から終わりのもの ブラインドで

これからの子も^^

あっと言う間に 過ぎて行く薔薇の季節

沢山 出会えたかな~ 

楽しく過ごせたかな~

薔薇もわたしも

 

 

今年おむかえした「いおり」

 

やっと開花です

 

 

 

切花でも楽しめるシリーズ*

ニュアンスカラーで優し色合い

 

 

 

可愛いね~

 

 

 

ジキちゃんも優しい色合い 横の

デリフィももうすぐ

 

 

 

斜め下ではプランターの薔薇が

 オレンジがとっても綺麗

フォーエバーローズのサンレモ

この子も古いけど、やっと大きなお花咲かせて

くれるようになりました。オレンジの咲き進みが綺麗です。

 

 

 

 

アマンディーヌ・シャネルも

咲き出しました。花保ちもとっても

よく、ちょっと新鮮な色合い

 

 

 

ルイーズ、パット、夢花、セントセシリアの共演

 

 

 

セントセシリア

綺麗でしょ~ブラインドで切り戻しました。

遅咲きの子です。

 

 

 

ジュンベリーも今年は豊作

早朝のおやつにしよう

 

 

 

引いて 東側の板塀のアンジェラが咲き出しました

 

 

 

そのまえにカフェ

素敵な色合い 好きだわ~こういう色

 

 

 

ちょっと引いて

カフェの向こうのデイスタントドラムスが

もう2番があがりそうです。

今年がぜんやる気満々

 

 

 

板塀の下のほうでは

やっとティアレラのお花が

見られてよかった~かわいい

 

 

 

アンジェラ全開^^ ゆったりめの誘引です。

左の方にはサマースノーと春がすみが

でもアンジェラのパワーがすごいな~

前にはミサトとプレイボーイも

 

 

 

勝手口の方からはこんな風にみえて

アーチはアンジェラとピエール

ピエールもブラインド気味で遅れてますが

だいぶ開いてきました。

 

 

 

もうちょい 引いて

綺麗ね~もうちょっとずれると

日があたって綺麗なんだよ

 

 

 

アンジェラ ありがとう

 

 

 

春がすみ もっと薄い白混じりのお花も

咲きます。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (さくら220119)
2013-05-29 21:11:31
凄く咲いて綺麗ね~。
いおりちゃん、今年お迎えして、こんなに咲いたんだぁ。
スゴ~イ!
うちの薔薇ちゃん達、ギュウギュウに植えてるから、ちょっと間隔を空けないといけないみたい。
今年は薔薇の季節が短かったね。
昨日の雨で、ほとんど終わっちゃったわ~@@@
返信する

コメントを投稿