薔薇に癒されて rose garden ♪

ホッと安らげる。そんなお庭を造りたいと思います。お花っていいな~♪って思える瞬間を大切にしていきたいです。

シーザーとカルセドニー♪

2013-05-30 10:20:59 | 日記

 

 

こんにちは 梅雨入りしましたね。

今年は史上最高に暑い夏・になるそうで、

梅雨の期間も早いけど短いのかな~

恐ろしい~わ

 

 

表のシーザーが綺麗に咲きました

 

アンテイークタッチの薔薇さん

色のグラデーションが可愛いな

 

 

シーザーもうおわりかな

花がら摘まないと!

 

 

デルフィニューム こんな子が咲きました

 

 

にぎやかでしょ~でも薔薇とのコラボができなかったわ~

 

 

唯一 コラボ^^

キャスリンモーリー

キャスリンはフェンスとアーチへつなげてるんだけど、

高い所で咲いても可愛いお顔が見れないから、

ばっさり仕立て方を変えてみようかな~って思ってるの

 

 

玄関横のピスタチオとアイスバーグ

カクテルが終わって ホワイト系で素敵

 

 

玄関からお庭をのぞくと^^

 

 

出窓越しのアンジェラたち

 

 

こんな感じです

 

 

春がすみも咲いてます

 

 

可愛いわ

 

 

アーチのピエールはこれからだけど

したのほうは咲いてます

雨で傷んでしまうかな~

 

 

遅咲きのクレマちゃん

エトワール・バイオレット

 

 

カルセドニー(パテンス系)

八重の子 ちょっと気難しいので、

沢山は咲いてくれないよ

 

 

瀕死のダブルデライト

昨年シュートからの復活ですよ^^

可愛い~

 

 

帰ったらもりもり咲いてるバレリーナの花がら摘まないと!

日曜に通りの面だけ摘んだのよ^^

花束みたいで可愛い~

ありがとう バレリーナ

枝抜きもう少ししよう~

 

あ! 最後は沢山なったジュンベリー

 

 

この位の3回ぐらい収穫できました^^

ヨーグルトに合うのよ~

次はブルーベリーが収穫できるよ^^

 

ではでは

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなーー (milky)
2013-05-30 20:40:30
いいなぁ、そのジューンベリー♪
私ジューンベリーって食べたことないわ。
美味しそうね~、ヨーグルトと一緒に食べたら美人度UPだね^^v

>高い所で咲いても可愛いお顔が見れないから、

そうなのよね~、うちのイブピアッチェも同じよ~
遠くから見るとアーチのテッペンで聳えてるの(((。^_^A
仕立て直ししようと強剪定したのに、結果は同じでね~(*^日^*)あひょっ
どうしてもそうなりたい子らしいよ。
好きな花なので、今どうすべきか考え中~~

ブーケのようなバレリーナ、可愛いね~^^
アンジェラもた~くさん咲いてるのね、いいね♪
返信する
こんばんは^^ (さくら220119)
2013-06-01 21:26:47
うっきゃぁ、シーザーが凄く綺麗ね~。
最高のお色が出てるわ。
ダブルデライトにバレリーナ、みんなお色が良いわ。
ますますラブラブになっちゃう^^
うちもジューンベリー摘まなくっちゃ!
返信する
またまたここにお邪魔~~♪ (milky)
2013-06-09 08:04:46
シーザーがすごくきれいだな~~って見とれちゃって、またここにお邪魔~(笑)
ライラックさん地方の方が、私の所よりバラが少し遅かったみたいね。
すごくきれいな写真ばかりで癒されるわ~
ライラックさんの写真は明るくてスッキリしてて気持ちがいいね♪

私のカメラはなんだか暗く撮れるのよ・・・こんなふうに明るく綺麗に撮ってみたいな~
腕の差だな~(^-^;)ゞ
返信する

コメントを投稿