乳ガンと診断されました( ノД`)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2021/07/29 浸潤(悪性)ガンでした。

2021-07-29 16:03:35 | 日記
今日はCT検査でした。その結果は

ガン細胞が他の組織に染み渡って広がっている為、正常な乳腺との境が判断しにくい浸潤(悪性)ガン炎症性(進行が早い)

HER2検査は2+(擬陽性)←追加で検査中。

リンパ腺に転移あり。

乳房全摘出。

ガンステージIII。

そして治療方針は手術前に先行治療で抗がん剤の点滴を3週間に1回受けて半年後に手術にて乳房全摘出。場合によって放射線治療が必要になるとのコト。

今はスマホで楽々情報収集が出来る
情報社会。

自分が乳ガンだと告知された12日から
自分の症状をググりまくってある程度は予測して そして最悪なパターンを想定して 検査結果を聞いていたから特別取り乱したり落ち込むコトもなく普段通りに
サバサバーっと診察を終えた。

…けど、12日の不足分も払って来たから尚更診察代が高くて2度目のビックリ!!
オカネタリル?!Σ(; ゚д゚)ハッ!!!!

内金で5000円だけ払ってたんやけどそれを引いても軽く2万超( ノД`)アガー!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿