乳ガンと診断されました( ノД`)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2021/11/12

2021-11-12 06:02:25 | 日記
11月6日。コロナワクチンの2回目を受けたら夜に発熱←38度5分

翌日、腕が痛くて起きたらワクチンを打った
場所周辺が熱を持ち赤く腫れてた。
←熱は引いたけど段々酷くなる痛みと腫れ

9日。抗がん剤治療ドセタキセル2回目。
見るからに赤く変な腫れ方をして
痛み増し増しの右腕。
治療方針が決まった時に右腕にしか注射を打ってはいけないとなっている私は先生に相談。

先生「まだ3日しか経ってないし腫れてても問題ないですよ」

って、コトで抗がん剤治療開始!

処置室の看護師さんが私の腫れた腕をメチャ気遣ってくれた(*´▽`人)アリガトウ♡

そして昨日11日。
皮下注射を受けに処置室へ。
まだ引かない右腕の赤みと腫れと痛み。

皮下注射やからワクチンとは打つ場所こそ
違うけど上腕部には変わりないから看護師さんに副反応で腕が痛いと見せたら念の為に先生に確認してくれた。

その結果まさかの…!! ( ✧Д✧)カッ!!


「お腹」に皮下注射されたよね!!!!www

さすがに想定外過ぎるわ、お腹に注射は人生初だわで一瞬(´º∀º`)ファ-ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ?!?!?!?!
なった!! www



最新の画像もっと見る

コメントを投稿