乳ガンと診断されました( ノД`)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

注射嫌いになりました!!

2021-09-04 08:09:07 | 日記
度重なる検査薬注射の失敗で
とうとう注射前ってだけで血圧が爆上がりするようになりました!! (っ`ω´c)ギリィ!!

通常時110↓↓↓

注射前140↑↑↑


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風の輝)
2021-09-05 00:38:46
コメント頂いてたのを、只今発見しました。体質にあうものあって良かったですね〜。
私も3年半前抗がん剤の時に、157とかになって、ひぃひぃでした。注射器の針が、入るときに、息を吐くタイミングだと、ちょっとましですよ。(自分の場合は)体調の波、自分はすごかったので、お返し等不要ですので、時々お邪魔させてください😊
返信する

コメントを投稿