ぼく、まろちん

ぼくの目から見た世界・・・

レオン兄ちゃん (2)

2011年10月04日 | レオン(Leon)
今年の春にTICAキャットショーに、2回エントリーしたレオン兄ちゃんだったけど、
パパママが忙しくなったお陰で、その後の出番は回って来なかった。

お手入れがなされないまま、日時が過ぎ・・・

ほったらかしにされたレオン兄ちゃんのお尻(ステテコ部分)には、大きな大きな毛玉が誕生していた。

櫛で解すことも適わず、とうとうバリカンの刑に処された。

写真は無いけど、ピンクの太ももが痛々しげに見えていた。

歩く姿は、可愛そうなくらいに、みっとも無いものだった。


バリカンされてから、やっと5ヶ月・・・

いっつもコーミングされてるし、ちょくちょくシャワーもされてる。

コーミングが大好きな「おら」も、おコボレを頂戴してるだ。

レオン兄ちゃんは、もう少しで元通りのカッコ良い姿に戻るんやろか。。。


『ぼよ~ん』


キャットショーにレオン兄ちゃんが出れないうちに、代って「おら」が出てみるつもりだけど、、、
なかなか その番が回って来ないのにゃ。

パパママが忙しくて、今月もショーには出れないことに決まったみたいだ。

「おら」早く、遊びに行ってみたいぞ!

「ショーマイ」って言う、美味しいご馳走も食べれるんだろ!? 『おら、シツコイねん!』


レオン兄ちゃんがショーに出た時の写真が2枚だ。

控えのケージの中だろ。。。何や、緊張してるみたいだぞ。


ブー垂れてるようにも感じるぞ。

ショーって、あんまり、おもしろくないのか?


ポチッと、お願いします。

PCとスマホからの投票が有効です。(携帯からは無効票)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿