ぼく、まろちん

ぼくの目から見た世界・・・

入賞おめでと

2011年08月29日 | ペット
レオ~ン  です。

2010-2011 TICA ASIA REGIONAL AWARDS
20th Best Alter
GCA PROUD LEON
Ow: Naoki / Mitsue Sato


TICAキャットショーに2日ほどエントリーしたレオン君・・・
ギリギリですが、入賞いたしました。

ご助力いただいたブリーダー様、エージェント様、およびお手伝い頂いた皆様には、
心より感謝いたします。

また、花束を抱いた可愛いウサちゃんをプレゼントしてくださいました心豊かな関係者様に、
あつく御礼申し上げます。



本当に、ありがとうございました
(佐藤直輝/光枝)


レオン兄ちゃんが、何やらショー(賞?)をもらったんだってさ!

ショーって言うウマイもんでも食べさせてくれるのかと思ってたけど、、、
おらは、何ももらえなかった。

『ぐるるるる・・・』 おら、何でも食うてやる!!!

『何か食わせろぉお!!!!!!』って、おらがウルサイから、、、と言って、

パパとママが、おらをショー(?)に出そうとしてるみたいだ。

去年も、そんなこと言ってたけど、おらの心臓に負担になるからって見送られたんだ。

でも、おら元気になったから大丈夫だ!って、いっぱいアピールしてるんだ!

ギコチ無い後ろ足の動きは、まだウサギ跳びだけど・・・

最近じゃあ、まるで本物の猫みたいに『すばしっこく』も動けるようになって来たんだ!


ショーってやつに出たら、美味しいショーマイってやつ食わせてくれるのかなぁ???

レオン兄ちゃんは食ったのかなぁ??? おらも食いたいぞ!!!

パパに『ショーマイ』の写真を撮っておいてって、お願いしとこ。

これが、ショーマイだってば

ウソでしょ。

最近ね、ぼくは人間じゃなくて、本当は猫なのかも知れない・・・って真剣に思い始めてるんだ。

レオン兄ちゃんみたいに、ぼくも猫になったら、きっと、ショーマイってやつも食べさせてくれるんだろ!?

だから、ぼく、猫になろうと思って、毎日毎日、神様にお願いしてるんだ。

ポチッと、お願いします
PCとスマホからの投票が有効です。(携帯からは無効票)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿