ぼく、まろちん

ぼくの目から見た世界・・・

TICA & JCC 15th.キャットショー(2)

2012年07月26日 | キャットショー
ずいぶんと間が空いてしまいました。
過去のキャットショーの「つづき」です。

Oizumiジャッジのリングは、・ ・ ・ 「BEST」頂きました。


「何か、話し掛けてる?」


後半戦、だいぶ慣れて来たのかなぁ。。。と思うのですが、

ペタンコになったままですね。

Tasakiジャッジのリング


 ・ ・ ・ これまた「BEST」

皆さん、リボンにジャッジ先生のサインを頂いてます。

この写真、妻からは却下されたのですが、先生が良い顔されてるので、強行掲載です。

Odakaジャッジ

レオンくん、ノド乾いてるね。

「2nd. BEST」頂きました。



最後は、Katoジャッジの審査

「重たいだろぉー

最後も「BEST」頂きました。

レオンくん、お疲れ様~

反省点・・・連続的にショーに出陳し始めて約3ヶ月、被毛の調子も徐々に出来あがって
来たように思うけど、今一つってところでしょうか。
次回、さらに念入りに仕上げてみます。

来週(7/15)のキャットショーは、私達オーナーは急遽 法要に出席することになり、お休みです。
PROUDのビッグママにエージェントをお願いしたので、レオンくんの出陳は決行されます。

Ragdoll

いつもクリック ありがとう

Scottish Fold


最新の画像もっと見る

コメントを投稿