ぼく、まろちん

ぼくの目から見た世界・・・

アルくん総集編(4)

2012年08月21日 | アル(AL Mondo)
2011/07/24 クリクリですね。

まどろんでます。


お得意の『伸びー

平たくて、小さめの肉球です。  2011/08/21

2011/08/21 生後8ヶ月、ずいぶんと大きくなって来ました。

まろちんとのツーショットも、なかなか見れなくなりました。

2011/09/05

大きな大きなタミア姉さんと並んでも、同じような体長?
(タミアは7.2kg、アルは4kgと、半分くらいしか無いけど)

2011/09/15

レミの大姉御は、お母さん役?

2011/09/18

マロン兄ちゃんも優しくしてくれる。

2011/10/03

いつも、澄んだ目

2011/11/04  ママに抱っこされて、 、 、

今は、猫じゃなくて、ラグドール(ぬいぐるみ)に化けてるの?

2011/11/05

ピンクの「タコうさぎ」が好き。

2011/11/08

オモチャの「おねだり」は人一倍。

そして、、、 ジャ~ンプ


タミちゃんより、高ーいの

襖はボロボロ 回りは、見ないでね

Ragdoll

いつもクリック ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿