ぼく、まろちん

ぼくの目から見た世界・・・

アルくん総集編(3)

2012年08月21日 | アル(AL Mondo)
疲れたら、どこでも眠ります。 2011/04/19

ごはん食べるの大好き  2011/04/23

家に来た頃は、マロンのお兄ちゃんに くっ付いてました。

2011/04/21

マロン(まろちん)が、しばらく子守り役。


どんなに、ケリケリされても、バシバシとパンチされても、噛まれても、、、

まろちんが優しくしてくれたから、

いつも、グルグル、甘えん坊

でも ・ ・ ・  2011/04/25

見上げる先に居るのは、、、

一番 目上のラミお姉ちゃん ・ ・ ・

イタズラしたり 、 、 、 甘えたいけどぉ 。 。 。

『きゃ~』と言って、逃げ出します。   2011/04/23

お布団にもぐって ・ ・ ・

ホントにイタズラっ子なんです。

2011/05/04

Ragdoll

いつもクリック ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿