にゃんの気まぐれ日記

日々のいろんな事について気まぐれにつづるにゃんの日記です。
「気まぐれ」になるのか?それとも毎日更新できるのか?

にぎやかな一日

2006-10-24 17:40:48 | 日常


この前の日曜日に、前々からの約束が叶って
なかぴー一家が遊びに来てくれた♪

もちろん、甥っ子いおりんも登場♪
う~ん・・・双子ちゃんと見比べると
いおりん、ぶっさいくぅ(._.)
田舎っペだわぁ(^^)

双子ちゃん、めっちゃ、かわいらしい服を着てたけど
きっと、同じものをいおりんに着せても
似合わないんだろうなぁ
もっさ~いのさ(._.)

しかし、ガキんちょが3人もいると、にぎやかだわ~
一人が泣くと、みんな泣く
「アンタは、何で泣いてるの?」と不思議に思う
連鎖反応?
悲しくなくても泣けてしまうの?
それとも、誰かが泣くと、悲しくなってくるの?
おもろい(^^)

相変わらず3人で一緒に遊ぶということはなく、
みんな、個人プレーに走ってる

でも、ちょっと心配な事が・・・
甥っ子いおりん、すぐに人のほっぺを「ペチっ」って
叩くクセがある(-_-)
私も何度か叩かれたので、ここは、厳しく!と
「こらっ」と叱ったら、タコのよ様な口をして、また叩いてくる(-_-メ)
完全に逆ギレ状態です(-.-)
私、既にナメられてる?
先が思いやられるなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿