にゃんの気まぐれ日記

日々のいろんな事について気まぐれにつづるにゃんの日記です。
「気まぐれ」になるのか?それとも毎日更新できるのか?

記憶力

2007-12-20 18:25:50 | 日常


デジカメ買っちゃった~
って、まだボーナスも出ていないというのに・・・(;^_^A

デジカメを物色中、tommyの店員さんにバッタリ会った
立ち話をして別れたものの、名前が思い出せーーーん(T^T)

家に帰って、ずっと、ずっと考えたけど思い出せず、
いまだにスッキリしないのよね

そう言えば、数月前にも同じ様なことが・・・
近所のスーパーで声を掛けられて振り向くと、見覚えのある顔
あ!高校生の頃、一緒にバイトしてた・・・

えっと、えっと・・・・・


・・・・・・


ダレだっけ?

話ながら、頭の中で考えても結局、名前が思い出せず、モヤモヤ(-.-)
でもさ、散々話しておきながら、今さら「名前なんだっけ?」
なんて、そんなこと失礼で聞けないよね

いろんなバイト仲間の話をしたのに、どうしても
目の前にいる本人の名前だけが思い出せない

でも、この時は、なんとかお布団に入るまでに思い出せた!

しかし、今回は、まったく思い出せない

で、この前も同じ様なことがあったなぁ~と思った時に、
あれ?あの人の名前なんだったっけ???
って、一度思い出した人の名前を又、忘れてるよ
そして、今度はいっくら考えても思い出せない

あ~ん(T^T)
モヤモヤ
モヤモヤ

スッキリしないよぉ~

記憶力がかなりヤバくなってきた今日この頃です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連絡事項 (さもん)
2007-12-20 22:52:13
携帯買う金ないのに、デジカメ買ったか・・。オレ様なら、携帯をそのままカメラに使うけどな・・。300万画素もあれば十分。

ところで、高校のころウミがバイトしてたん、オレ知らんぞ・・・。何のバイトしとたん??。

カボチャ、今日送った。このカボチャ、煮込む時は普通のカボチャと同じ様に煮込んだら崩れてしまうから、煮込む時間は短めに。カボチャ嫌いのオレ様が旨いと思うから、旨いはずじゃ・・・。多分、ウミ親子だけでは食べきれないと思うけんが、ミキや弟さん、お隣の親戚さんにも分けてやってな。

正月な、どうも厳しい・・・・。仕事、31日までで
休みは1~3日まで・・・。うむ・・・・空き時間がない・・・。1月の26日~28日なら福岡に行くんやけどな・・。残念・・・。大手饅頭、宅配便でおくてな。

ホナ・・・。連絡事項でした。
返信する
Unknown (にゃん)
2007-12-21 00:04:02
さもんサン

実は、デジカメより携帯のカメラの方が
使用頻度が高いのよねぇ
でも、これで稲佐山の夜景が撮影できるぜ!
わくわく(。→∀←。)

バイトは、ファミレスみたいなとこでしてたよ
二十歳くらいまでしてた( ̄▽ ̄;)
副業ってヤツね(^-^)v

明日には、お野菜到着すっかねぇ?
ありがとう!
みんなでいただきます
かぼちゃキライなん?
でも、かぼちゃキライのさもんサンが美味しい!と
言うなら、きっとウマイんだろうな
楽しみにしとくよ♪
お父さん、お母さん、桃太郎植えてくれればいいのに
アタシ、桃太郎ぶどうを作ってる家に嫁に行きたいわ

アラっ(゜ロ゜)今回も会えんのん?
残念じゃな
せっかく姫が会いたいといってるのにぃ( ̄▽ ̄;)
じゃあ、また今度、大手饅頭送るよ
そういえば、キムラヤですごいパンが売ってた
買ったらブログにアップするよ
返信する

コメントを投稿