にゃんの気まぐれ日記

日々のいろんな事について気まぐれにつづるにゃんの日記です。
「気まぐれ」になるのか?それとも毎日更新できるのか?

星に願いを☆

2013-07-08 12:58:20 | 日常

甥っ子、姪っ子たちと書いた
七夕の願いごと・・・






小学二年生ともなると現実的だなぁ・・・。




なんで大金持ちになりたいか聞いてみた
「だってな、大金持ちになったら、ホテルに3日くらい泊まれるんで」
って・・・。
う~ん、大金持ちなら3日以上泊まれます。

姪っ子は、



「おほしさまにのりたいな」って。
5歳児はまだ、カワイイね

一番下の甥っ子は



「ゴーカイジャーになりたい」って。
まだ字がちゃんと書けないのでオバちゃんが代筆させていただきました。

職場のお友達のも
飛鳥さま夫人


こちらは部署内で一番若い女子
ビッグに「なりたい」じゃなく「なる」と断言
すばらしい!!!


アタシの願い事?


もっと現実的(爆)
も少し夢のある願い事はないもんかね。

ましゃ様のお嫁さんに・・・
これは、痛すぎる。

ましゃ様が元気にお仕事できますように。



最近、ご多忙なのでコレ大事よね。



やっぱり、お金がらみ
大人ってやーねぇ。

みんなの願い事が叶いますように☆

星に願いを☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドリ)
2013-07-15 10:14:27
にゃん姉ー、、
甥っ子ちゃんと願い事変わらんやーん。笑
切り絵ステキU+2661
doriちゃんへ☆ (にゃん)
2013-07-16 18:10:56
ほんとねぇ・・・小学二年生とほぼ変わらない願い事(笑)
さすがにゴーカイジャーになりたいとは
アタシは言わないけどね(笑)

コメントを投稿