にゃんの気まぐれ日記

日々のいろんな事について気まぐれにつづるにゃんの日記です。
「気まぐれ」になるのか?それとも毎日更新できるのか?

ちょっとしたショールーム?

2006-07-11 23:00:29 | 日常


久しぶりに残業していると、うちの会社のお偉いさんが入会している
ある団体(?)の集まりか何かが、わが社の会議室兼食堂で行われる
ということで、多分、会社を経営されてるのでは?とういう感じの方々が
入ってこられた
出たり入ったりされるものだから残業する気が・・・(←言い訳(^^ゞ)
なので、帰ろうと思い、表に出てみると・・・
玄関前に、車にあまり詳しくない私にもスグにわかるような外車がズラ~
駐車場にも国産高級車、外車が停めてある

ベンツのジープ、BMW、アウディ、ボルボ・・・
さすが、みなさんお金持ち?
ちょっとしたショールーム???って感じかしら

「一台スキなのあげるよ!」と言われたら・・・
そんな虚しい事を考えてしまいました
ハハ・・・(;^_^A
でも、もし一台もらえるとしたら、

 ボルボV70☆

私には一生、縁の無い車です(笑)

駐車場へ行くまでの間に作業着を着た方とすれ違って、
この人は違うよねぇ???と、思ったけど、手にはエルメスのバッグ
作業着だけど、エルメスですよ~
ヘルメスじゃないですからねぇ
一体、どんな集まりだったのか?
気になるところ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢あるねぇ~ (nakaphy)
2006-07-12 08:22:22
一台好きなのあげるよ!



おいらは、ガソリンってハイオク???

燃費は??自動車税は??とか色々な出費ことを

かんがえると、「いらん・・・」と答えるかも



一台あげて、全て面倒見てくれる!

っていうなら

別ですけどね



しかし、世の中には金持ちがいるのですなぁ~

とおもいました
返信する
ある団体??? (Sagane)
2006-07-12 17:08:29
nyan4410さんの会社に来た、ある団体とは仕事関係の

業界団体だと思いますが?

先日、私の家に来た、ある団体は早起き会とか言ってました。

これは、おそらく、絶対、早起きする会だなと、

2V私もピンと来た。

その、オバサンがくれた本をネットで調べたら

早起きもするようだが、他にも色々するみたいです。

どうも、他にも色々のほうが本質みたいだが・・?

ちなみに、オバサンはエルメスもヘルメスも

ヘルメットも持っていない地味な方で、歩いて

来ました。



返信する
身近にも外車乗った人なんて居ない (ナンシー(=^ェ^=))
2006-07-12 22:38:19
なかぴー☆



みんな、高級車だったねぇ=゜ェ゜=

約1台、「え?」って車もあったけど

買うときには、税金なんて、年に居一回だから・・・

と、思って欲しい車を買ってしまうけど、

いざ払うとなると、超後悔

今の車が正にソレです・・・。

税金の事を考えると外車は乗れないね

(その前に買えないけど・・・)

やっぱ、一般Pは、身分相応の車に乗りなさいって

ことなのかしらねぇ



**********************



Saganeさま☆



多分ね、お金持ちの人ばかり集まる団体。

なんとか、会議所みたいな。

みんな、お金持ち♪

会社より団体活動の方が忙しい?

それでもナスはあたし達の何倍も

うらやまちっ☆
返信する
ナンシーさま (Sagane)
2006-07-13 18:51:28
そうですか?

金持ちばかりが集まって会議・・・・?

えーと、えーと、分かりました!

おそらく脱税の相談か、業界談合ですね。

そのうち逮捕されると思います!

って、逮捕されちゃマズイんですよね。

ナンシーさま及び会社の皆様におかれましては。



まあ、冗談はともかく、折角金持ちが集まっているのなら社会に対して寄付の相談とかして欲しいですね。

最近、アメリカで、なんと4兆円寄付した投資家みたいに。



だが、言うだけなら簡単、そういうお前はどうなんだと・・・・。

はい、しかし、私みたいに善良な人間は?金持ちにはなれませんので、来世に生まれ変わったときの

課題と致します???。





返信する

コメントを投稿