にゃんの気まぐれ日記

日々のいろんな事について気まぐれにつづるにゃんの日記です。
「気まぐれ」になるのか?それとも毎日更新できるのか?

恐るべし讃岐うどんツアー④

2006-06-25 00:38:36 | 日常


今日のおうどん、最後は「三島製麺所」
民家の中にあって、看板も何も出ていない普通の民家のような製麺所
知る人ぞ知るって感じの所です。

ここも、たまごを入れてしょうゆをかけていただきました
もちろん、うまかったです。

うまい、うまいばかり本当か~?と思われそうだけど、
今日は3軒とも、ハズレなしっ!!!
本当にっ、3軒ともうまかった♪
本当よぉぉぉ(笑)

マズイ時はマズイと言うもんねぇ。
一番初めに行った時に最後に行ったうどんやさんは、
正直マズかったです!←ほらね!正直に言います(笑)

ここでは、いくら払ったっけ?
多分うどんとたまごで130円だったはず。
お土産は、ここでうどん、10玉買って帰りました。
もちろん、晩ご飯も「うどん」ですよぉ(笑)

番外編へどじょ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿