にゃんの気まぐれ日記

日々のいろんな事について気まぐれにつづるにゃんの日記です。
「気まぐれ」になるのか?それとも毎日更新できるのか?

さめないで欲しい夢

2007-09-07 12:54:30 | 日常



昨日、仕事帰りにananを買って帰って
寝る前に、

「やっぱ、男前やねぇ~

と、福ちゃんを、ジーーーーッと、ジーーーッと眺めたからか?
昨晩はとっても、とっても、とっーーーても、いい夢を見させて
いただきました(*'∀'*)
いや~、ホンマいい夢でした・・・




いい夢を見ると、目覚めもいいものです

「今日も一日がんばるじょー」

なんて、普段は絶対思わないようなことも思ったりするしね

もったいないので、夢の内容ヒツ(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dori)
2007-09-07 19:35:15
いい夢、みたのねぇ~。
ウラヤマシッ。
そりゃ、一日頑張れるわ!!
今夜あたり、私んとこにも来てくんないかなぁ。
返信する
そりゃもう! (にゃん)
2007-09-08 02:38:22
doriサン☆

そりゃもう、いい夢でございましたわよん
今晩、続きが見れないかと期待大(*゜∀゜*)☆

あ、早く寝なきゃダ
doriサンとこにも、福ちゃんが来るといいね
返信する

コメントを投稿