にゃんの気まぐれ日記

日々のいろんな事について気まぐれにつづるにゃんの日記です。
「気まぐれ」になるのか?それとも毎日更新できるのか?

アンパンマン☆

2006-06-28 11:55:08 | 日常


今日もスポクラは駐車場の空き待ちで渋滞・・・渋滞(-.-)
以前、横を走っている線路を何気な~く眺めていると
前方から「アンパンマン列車」が来たことがあった
もしかすると、今日も通るかも?
と思い、携帯を構えていると・・・
7時前に前方からピンクの列車が来ましたぁ~♪
めっちゃかわゆ~い(≧▽≦)
しかし、びゅーっと通り過ぎる為、画像がボケボケ・・・(^_^;
来週は連写モードにして頑張ろうと思います(笑)

緑色の車体でメロンパンナちゃんの列車もあるみたいだけど
こっちでは走ってないのかな?
私は、お目にかかったことナシ
中の天井にもアンパンマンが描かれているとか?
一度アンパンマン列車に乗って香川に行ってみたいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿