にゃんの気まぐれ日記

日々のいろんな事について気まぐれにつづるにゃんの日記です。
「気まぐれ」になるのか?それとも毎日更新できるのか?

ナス支給される

2006-06-30 12:40:03 | 日常


一向に景気は良くならないけど
我が社も一応、雀の涙ほどのボーナスが支給された

はぁ・・・(-.-)

ため息しか出てこない

  「出るだけマシ」

と思うことにしてるけど、
もちろん、期待なんか全然してなかったけど、

でもぉ・・・

やっぱり、ため息しか出てこない

  はぁ・・・(-.-)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁまぁ ()
2006-06-30 19:40:25
まぁ、たとえため息でも

出るうちはいいじゃないか(^_^;)



声も出なくなるような状況になったら

なんか悲しく虚しい…



価値基準の低い話だけどもね(笑)
返信する
そ、そうね・・・ (にゃん(=^ェ^=))
2006-06-30 22:14:36
茶さん☆



そよね、そよね・・・

そう思う事にするわ。

まだ、声は出るもんにゃ=^ェ^=/



同じく、ビアガーデンに行くくらいの

余裕はあるので、梅雨が明けたら

ビア行っちゃいましょ♪
返信する
そうですなぁ~ (nakaphy)
2006-07-01 12:29:11
あの紙をみたら

悲壮感しか漂わないですなぁ~



とりあえず、

梅雨明けの

BGDを心の支えにがんばろ
返信する
いいな~♪ (神奈川のフリーランス)
2006-07-01 15:54:39
「ナス」いいな、いいな~♪

フリーランスになってから無縁なものに…。

世間はそんな時期なのね。

く~~~、うらやましいっす!!!

返信する
いいなぁ~ (☆龍☆)
2006-07-01 17:02:00
ボーナスなんて貰ったことないです!



毎月お給料出て、ボーナスもあって、美味しいもの沢山食べて、プクプクになって(^^)

幸せじゃない!
返信する
小ナス頂きました (ナンシー=^ェ^=/)
2006-07-01 17:37:01
なかぴー☆



いつになったら、明細を見て笑顔になれる時が来るんだろ。

早く梅雨明けないかにゃ。

ビール♪ビール♪

「344ノ」さんのビアガーデンだけはやめようね!





***********************



神奈川のフリーランスさん☆



そうよね、フリーだとナスは無いわな。

それを思うと、雀の涙でも頂けるだけ

有難いと思わなきゃ罰が当たるかにゃ=゜ェ゜=ゞ



ナス代わりに自分で自分にご褒美ってどお?

にゃんが許すわよぉぉぉ♪(ふふ・・・悪魔の囁き)



***********************



☆龍☆さん



ボーナス、あっても、無い同然です(;△;)

ボーナスというより「寸志」ですね(;△;)

「寸志」でもあるだけマシですが・・・。



んんっ?ブクブク???

ブクブクは余計ですっ( ̄□ ̄;)!!

ブクブク、ピチピチ、パンパンという単語には

敏感なお年頃ですからぁ~(爆)
返信する

コメントを投稿