にゃんの気まぐれ日記

日々のいろんな事について気まぐれにつづるにゃんの日記です。
「気まぐれ」になるのか?それとも毎日更新できるのか?

気に入るかなぁ?

2006-10-27 17:28:09 | 日常


以前、ブログに書いた、ヤドカリくんの新しいお家候補に、ペイントしよう!
ということになり、お昼休みに、ヤドカリくんのお引っ越し用の貝に
ペイントしてみました

私作:もうすぐハロウィンなので、かぼちゃ
   これで、「trick or treat」とゴソゴソ動き回って欲しいなぁ(^^)
   でも、お引っ越し予定は、未定
   ハロウィン過ぎたら・・・考えてなかった(;^_^A

Tさん作:唐草模様
     緑に塗ったはいいけど、唐草模様、はて?どんなだっけ???
     で、Tさんに、模様を描いてもらった
     さすが、優秀デザイナーさん☆うまい!!!

Hちゃん作:イチゴ
      黒い点が無ければ、プチトマトでもいけそう♪

さて、さて、ヤドカリくんは、どれを新しいお家に選んでくれるかしら?

私的には、唐草模様に入って、ドロボーさんになってほしいなぁ=^ェ^=
今日で、退社してしまうTさん、最後のお仕事は、
これでした(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿