にゃんの気まぐれ日記

日々のいろんな事について気まぐれにつづるにゃんの日記です。
「気まぐれ」になるのか?それとも毎日更新できるのか?

腹筋に目が釘付け =゜ェ゜=

2006-06-09 17:42:42 | 日常


今朝、会社に来たら机の上に、
割れ割れの腹筋を見せて、ニッと微笑むヨン様の写真が付いた
缶が置かれてました

この前からこれが欲しい!と言ってた人が、昨日の帰りにインポートショップで
見つけて、私にも買ってきてくれたのです♪

これって、コカコーラ製品みたいです。
ハングルで、「イオンエイド」とかいてある。
でも、その下に「パワーエイド」と書いてるので、日本で売ってる
「パワーエイド」と一緒なのかな~?
Lカルニチンが入ってるって!
な~んて、それくらいしか読めませんでした(^^ゞ
ダメだにゃ~(-.-)

明日から久しぶりにハングルのお勉強会が再開されるので、
がんばろっp(^^)qって気にさせられた!?
久しぶりに先生に会うのに、ガッカリさせちゃ悪いから今晩は、
復習しておかないとにゃ~(;^_^A

それにしても、ヨン様の割れ割れの腹筋に目が釘付けさ(笑)
きゃーーー(≧▽≦)
そんな腹筋見せて微笑まないでぇ~

でも、福ちゃんほど悩殺されません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿