にゃんの気まぐれ日記

日々のいろんな事について気まぐれにつづるにゃんの日記です。
「気まぐれ」になるのか?それとも毎日更新できるのか?

サッパリしたのに・・・ナ

2007-07-07 23:17:31 | 日常



うちの弟は、もう随分まえから甥っ子いおりんを

「坊主にする!」

と言いながら、いざ、やろうとすると
「髪の毛のあるとこを、もう少し、ビデオと写真に残してから」
と、言い訳をして一向にやる気配ナシ

したがって、トトとカカが京都へお出かけの間に、
オバちゃん、やっちゃいました

一応ね、昨晩、やってもいいかどうか聞いてみたんですよ
トトは、「ワシに何の前触れもなく突然やってくれ、やってしまえば諦めもつくし・・・」
という返事

カカは、自分でやりながらビデオを撮りたかったみたいだけど、
まぁ、OKみたいな感じでした

じゃあ、決定!
仕事から帰ったら、ジョニーにお願いして坊主にしてもらお♪と、思っていたら

どうやら気が変わったらしく、ちょっと待て!というメールが来た

イヤだね!

「もう、予約した」(まだしてなかったけど)

って返信したけど、それっきり返事ナシ

じゃあ、予定通りやっちゃえぇぇ~
ふふ(^ー^)
ってことで、いおりん、美容院へ

まぁ、泣いた、泣いた
途中でチュッパチャップスをもらったときだけ
一瞬、ピタっと泣き止んだ

しかし、カリスマ美容師ジョニーの腕でサッパリかわいく出来上がり♪
我が家では大好評

しかし、帰って来た弟、
ちょっと不機嫌
嫁、ビデオ撮影してないことにガックリ来てる
あからさまにため息つかれちゃったよ
ひぇぇぇ~

でも、アタシはとってもご機嫌ふふんだ

     ↓


 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うははw (ちなってぃー♪)
2007-07-08 00:13:23
悩みながらも坊主にしようとする
その心理はなにゆえ…?w

先生!
坊主になったいおりんの写真がありません!(>_<;)ノ

…はっw
もしかして「丸坊主」ではなくて
ショートカットの意味で「坊主」ですか
返信する
途中で消えちゃった… (ちなってぃー♪)
2007-07-08 00:15:04
顔文字間違って入れてしまいました

…もしかして「丸坊主」ではなくて
ショートカットの意味での「坊主」だったのか…な
返信する
坊主できず・・・ (にゃん)
2007-07-08 23:02:58
ちなってぃー♪

暴れすぎて、坊主はムリだった^^;
いおりん、、頭、クルクル天然ちゃんで
前髪がパラパラ落ちてくるし、邪魔そうだったから
これから暑くなるし、やっちまいました

アタシ的には、こっちの方がかわいくてスキだわ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-09 12:16:26
弟さん不機嫌でしたか・・・
そして奥方もあからさまにため息とは

がしかし、あんなにも女の子っぽくみえてたいおりんが、
どっからみても男の子になりましたなぁ~
短くてもかわいいからいいと思うけど

一枚目の「いぇーい」って感じのいおりんなんかノリノリでいいなぁ~
返信する
うえのはおいらです・・・ (nakaphy)
2007-07-09 12:17:29
名前とタイトル入れるのわすれましたが
↑のはおいらです
返信する
おいらですか (にゃん)
2007-07-09 23:19:17
なかぴー

多分、髪型うんぬんより、中止メールを
無視して、強行突破したことに
怒っているのではなかろうかと・・・

でも、いいの!
男の子っぽくなったじゃろ♪

イェーイって感じの写真は、
帰りに31でアイスを買ってあげたから
ご機嫌だったんだと思う
その15分くらい前まで、大泣きだったくせに(笑)
返信する

コメントを投稿