にゃんの気まぐれ日記

日々のいろんな事について気まぐれにつづるにゃんの日記です。
「気まぐれ」になるのか?それとも毎日更新できるのか?

言わない約束では?

2006-08-22 23:13:56 | 日常


この前、甥っ子いおりんが遊びに来た時に、
私のRODYちゃんを見せたら、お鼻にカプッって
かぶりついたりして、とってもお気に入りの様子
その事をいおりんの母ちゃんに話すと

 「私に似てるからかなぁ?」

という返事が・・・(._.)

実は、以前、このRODYちゃん、誰かに似ていると、ずっとずっと考えていて
ある時ふと、「お!いおりんの母ちゃんだ!!!」って気付いたのですね(^^)
でもね、似てるのは、お・は・な♪

弟を私の部屋に連れ込んで、「このRODYちゃん、彼女に似てない?」
って聞いたら、弟も

 「おぉ、似とるぅ~」

と、認めた(^^)V

で、「どこが似とんじゃろ?う~ん、目かな~?」って考えているから
私は、すかさず心の中で
「迷わず鼻ぢゃろ」と突っ込んだ
そして、考えて考えて、やっぱり目が似てると言う弟に、

 「絶対言ったらダメよ!」

と釘を刺しておいて

 「ゼッタイ、鼻じゃろ!!!」

と言うと、弟もあっさり納得した

そう!絶対言うなと釘を刺しておいたのに、どうやらその話を
してしまったみたい(゜O゜;)

「私に似てるからかなぁ?」と言われ、お義姉さん

「え?あ・・・ぅん???ゴニョ、ゴニョ・・・(;^_^A」

とっても返事に困りました(^^ゞ

ゼッタイ言うなと言っておいたのに・・・
私、きっと意地悪なお義姉さんと思われたよね???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿