にゃんの気まぐれ日記

日々のいろんな事について気まぐれにつづるにゃんの日記です。
「気まぐれ」になるのか?それとも毎日更新できるのか?

サンタがうちにやって来た

2007-12-24 23:00:56 | 日常


MERRY CHRISTMAS★彡




と、言っても一日早く昨日、クリスマスをしたので、
今日は、いつもと何ら変わり無い、フツーの一日でした


昨日は、一日早く、甥っ子いおリンにプレゼントを持って
我が家にサンタさんがやって来ました~




しかし、いおリン


「コワイよぉぉぉ~(T_T)」


と、大泣き(T_T)



それでもプレゼントだけは、ちゃっかりもらってました( ̄▽ ̄;)

実は、サンタさん、以前、ブログで紹介した、
「たこ焼きくらやん」の店主
毎年、サンタの格好で、頼まれたお家をまわっているらしい
体格がサンタさんちっくでよく似合ってます
来年もよろしゅうに♪


サンタさんが持って来てくれたのは、
実はアタシからのプレゼントなのだ(^-^)v

なので、中身はやっぱりアンパンマンものっす(*゜∀゜*)☆

夜中にお父さんと二人で、必死になってアンパンマン城を
作っておりました(^^)

ケーキは、シフォンケーキを買ってきて、大好きな黄桃と
イチゴでデコレーションしたのだ♪

あ・・・アタシにサンタさんはやって来なかった
Wii Fitをお願いしたのに・・・
コラっ、サンタ( ̄^ ̄)



駅前のビル、去年はツリーだったけど、今年はトナカイさんでした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dori)
2007-12-25 20:59:35
にゃんにゃん☆メリクリ~~♪

すごいね!!このサンタさん!!
こういう人、近所に居ったら助かるわぁ。
いおりん、良かったね!

ケーキも美味しそう~。
手作りっていいわね。
返信する
メリクリ~ (にゃん)
2007-12-25 23:18:54
doriちゃん、メリクリ~

せっかくのサンタさんなのに、いおリン大泣きよ
んもぉっ
本と、内弁慶なんだから( ̄^ ̄)

ケーキ、意外とウマくて好評だったのだ(*゜∀゜*)☆
おいしいところがメリークリスマスなのさ
返信する
サンタのおじさん (まあこ)
2007-12-26 21:51:18
おお~サンタだ!!
いおリンたら泣いちゃったのかい?
サンタのおじさん痛たまれないねぇ・・・。
我が家に来てくれたら大歓迎なのにさ(笑)
手作りケーキ作る過程楽しそうだね~♪
それにフルーツたっぷりで美味しそう
返信する
Unknown (にゃん)
2007-12-27 12:36:39
まあこちゃん★

そぉ!いおリン泣いちゃったよ
アタシも来てくれるのは大歓迎サ
でもね、ここだけの話、あのサンタの袋の中身は
ぐちゃぐちゃっとしたビニールが詰めてあったワ(^_^;)
プレゼント、いっぱい持ったサンタさんに来てほしいね♪

ケーキ、作るのたのしかったけど、やっぱ、クリームは
きれいに塗れないね(T^T)
返信する

コメントを投稿