化け猫のひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日はピアノのお稽古^^

2021-08-10 11:11:09 | 日記

今朝は普通におっきしたばーちゃん。

おトイレの後すぐに下に降りたらやっぱり誰かの朝シャンにバッティング😞

折角だから少しお庭に出てみようって珍しいこと考えてお玄関を出たら、目の前のホトトギスやミョウガが倒れてて、かわいそうなことに><。

切ってしまおうかと植木ばさみを持ち出してみたけど、目の前の緑がないのもなんかさみしいって。

ちょうどそこに山芋の蔓がフェンスに巻き付いていたので、くるくるほぐして紐の代わりにしたら、まとまってシャンとなったにゃ。

朝のお外は涼しくって朝露一杯の葉っぱたちはきらきら光ってすんご~~くきれいだったにゃ。

こういうのもにゃんだ~~い好きだから、おんもはいいよね~~。

 

お風呂場でカタンカタンって音がしたからもうすぐ誰か出る。

そっとおうちに入ると、お風呂のカギの斜めった鍵穴の筋がまっすぐ。

ソッと「トントン」してもお返事なし。

開けてみたらお洗濯のスイッチが入っていてくるくるお仕事始めてたにゃ。

朝シャンはおとーさん^^こ~んなに気が利くのはおとーさんに決まってるにゃ^^。

おとーさんいっつもありがと。だにゃ。

 

さ、今日はピアノのお稽古の日。おうちでは何とか弾けるんだから、上がらないようにしてもうちょっと頑張ってよね。

さ、朝練、朝練だにゃ。ばーちゃん^^。

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿