にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

「レストラン Nori」 郡山市西ノ内

2012-11-19 09:56:45 | 食べ歩き 郡山市街
平日休みのこの日のランチはー、
かねてよりチェケラッチョの
コチラの店~

ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

西ノ内の

K’sガーデン内にございますー



「レストラン Nori」デスッ!



ラーメン「あさくさ」の
2Fにありマス。 (〃^ω^)



平日ながらも、
この一角は駐車場いっぱいー。

人気店がズラリ揃ってるからかしらね~ (^◇^;)

2Fのテラス部分は、
お天気がよけりゃ 
オープンカフェにしてもイイよね~



店内。

はいってスグに、
カウンタースペース。

奥には
テーブル席が並んでマス。

平日のこの日は ミゴトに
有閑マダム達で占拠ー(;・∀・)


亭主がワンコイン弁当を喰らっている中、
優雅なランチを楽しんでる、ってトコロかしらん(^◇^;)

「たまには、いいわよね~」
なんつってー。(^∇^;)



アタシ達は、
コチラの窓辺の席へー。



レストランらしく、
ボトルワインもじうじつー。

モチロン、
ダンナ様、目が釘付けー。(;;^△^)

昼間ぢゃなかったら、
飲んでたねー。



テーブルには、ランチョンマットと
フォーク等、整然と並べられてマス。

女子ごのみの空間だわねー。(゜v ゜*)



さてさて、
ランチメヌーのご紹介。

お店の玄関前に
その日のメヌーが出てマスので、
確認されてから、
入ってもヨロシイようで。 ( ^ω^)



アップ。

コチラの店、
若干、敷居が高そうなイメージだったケド、
近頃はリーズナブルなセットメヌーも
あるとのコトでー。(●^д^●)

ニャるほど♪

コレなら、予算範囲内だわっ♪ ♪



ランチコースメヌーも、
割安感~  (* ゜Д゜)

前菜、メイン、パン、デザート、コーヒーで、
¥1180とわっ!



前菜は、コチラからチョイス。



続いてメインは、
コチラから、チョイス。

「肉汁の旨味の詰まったデミグラスソース」って、
このワード、
ヤバッ(ノ∇≦*)!!



ドリンク、
デザート。



ココがリゾート地だったら、
ココから見える景色も
「ゴチソウ」のひとつだったろーにねー。

ココはあくまで、住宅地ー。




さてさて、
15分ほどして、
料理が運ばれてきました~。

モチロン、
アタシ達は おトクな「セットメヌー」の中からー。

ダンナ様は、

「牛ハラミステーキセット」 ¥1100



これぞ、

「肉汁の旨味の詰まった
デミグラスソース」ッ!!

(*^ρ^*) 



最近のワンコインランチには、
見なかった様相だわ~~ (●≧∀≦) ウマソッ



でわでわ、さっそくー

この「肉汁の~・・・・」を
タップリ つけーの、

(^◇^)アーン



( ●≧艸≦)
レアッ!!



さすが、
お肉の味に自信があるのか、
けっこーな、レア度!!

(●^)З^))) ウメ~ ♪ ♪

ウチの肉食男子も、
ひさびさに、「お肉 本来の味」を
堪能してるようす~~。(^◇^;)ヨゴザンシタ


続いて、
アタシの方は~、

「煮込みハンバーグセット」 ¥880



コチラも、
惜し気のない
「例のソース」がタップリ~

♪(p≧▽)



こんもりと盛り上がった
ハンバーグッ!!(*^o^*)

コイツも、期待大~~♪ ♪ ♪



付け合せは、
サラダ~



ライスとー、



野菜のタップリ入った
スープ。



ナイフを入れてみる~~♪ ♪ ♪

(>∀<*)



黄身がトローリ、
ハンバーグの肉汁と
旨味タップリのデミソースに
からまり~~のっ♪ ♪ ♪

ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ YEAH♪ ♪ ♪



(^~;^)

おっと、
意外に、シッカリ、「お肉」ってカンジー。

コチラも、「肉の旨味」を堪能する、
ハンバーグってカンジッ!!(〃)´艸`)オイシー♪



食後は、
コーシーが付きマスー。

-t( ^o^)。o 0

窓際だったので、
エンリョなく イップクー



コチラのシェフ、
横浜などで修行されたとかっ。

(゜∀゜;*)ヘーエ




ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

久々のおサレランチで
女子力アップした(?) おかたんでした~~♪










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々mama)
2012-11-19 18:21:58
風邪をぶり返して今日は頭が痛い&気持ち悪い1日でした
風邪に気を付けて下さいね
私はチーズと大葉のミルフィーユカツが食べてみたいです
返信する
Unknown (おとたん)
2012-11-19 21:08:24
茶々mamaさんへ

私も今日は頭が痛いです(*´Д`)=з
風邪ではなく、肩こりからきているようです。

ミルフィーユカツは茶々mamaさん好きそうですですね(*^o^*)
是非チャレンジしてみてください♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。