にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

おとたん日記 「チビのふみふみ」

2012-01-20 20:37:22 | おとたん日記
今日は仕事が休みでした。

買い物して帰ってみると、
いつも通りチビが外で お出迎え。

一緒に帰り、部屋の中でほっこりします(*^o^*)



かわいーねー!



少し気持ち良くなってきたのか
目が「ロンパリ」気味(^ ^)




ぷるるっ、ぷるるっ・・・・

「ちゃんと、見てるのニャ?」

おとたん見てるよ・・・(^_^)



れれっ!!!

かわいいチビが なんというお顔に( ̄□ ̄;)!!

・・・これぞ究極のロンパリ!!
(ピンボケしていますがお許しを・・・)



最後にチビが毛布でふみふみする動画をどうぞ!

【ニコニコ動画】チビのふみふみ.wmv

YouTube版↓
http://youtu.be/-r3tvfwH0oM

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aririn)
2012-01-20 22:50:25
チビ、相変わらず可愛いですね~。
ムチユちゃんとは仲良しなんですかね?
こうして、お家に入れてもらってラッキーですね。
返信する
Unknown (おとたん)
2012-01-20 23:37:55
Aririnさんへ

チビとムチユは犬猿の仲です(*´Д`)=з

以前、開けた扉からチビが入ってしまい、バトル勃発しそうになったことがあります。

ムチユは、他の子と仲良くできないみたいで・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。