にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

しんどい・・・・

2013-02-22 12:05:50 | にゃんこ公園



(きゅうじサンのブログより)




・・・・・・・・



気持ちの整理がつきません・・・・・。



辛くて、辛くて、

号泣して、

涙も枯れ果てたはずなのに、


あのコの写真を見るたび、

また涙がとめどなく溢れてきます・・・・・・。



ちょっとしんどすぎます。


現実を受け止められません。







最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみかと)
2013-02-22 15:18:43
はじめまして。いつも楽しみに読ませてもらってます。

チャッピーの訃報を知った時、まず一番におかたんさんが心配になりました。

みなさまのブログでしか、チャッピー達との接点はない私でさえ 涙が溢れて・・・。

今はまだまだ無理でしょうけど おかたんさんが早く元気になれますように・・・。

返信する
Unknown (ニャンダホ~)
2013-02-22 18:49:05
チャッピーのことを知った時、おかたんさんのことが心配でした・・・
とても辛いでしょう。悲しいでしょう。。。
でも!
きっとチャッピーは喜んでるでしょう!
「こんなに僕のことを思ってくれてたんだ~っ!」って。。。

いつまでもみんなの心の中に居ますよ!
チャッピーは♪
彼の精一杯生きた証はしっかりと残ってますから。。。
返信する
Unknown (katsu-you)
2013-02-22 20:12:06
今はいっぱい泣いて下さい…。
泣き明かしたら、チャッピーとの思い出話、聞きたいです。
誰よりもチャッピーと過ごした時間が濃厚なおかたんさんでしたので…。
返信する
Unknown (おとたん)
2013-02-22 20:30:27
えみかとさんへ

はじめまして(^ ^)

いつも読んでいただきありがとうございます。

私も、今の奥様にはかける言葉がありません(T△T)
チャッピーは、ずっと思い出の中で生き続けてゆくと思います。
返信する
Unknown (おとたん)
2013-02-22 20:34:59
ニャンダホ~さんへ

チャッピーのことは、しばらく引きずってしまいそうです(´;ω;`)

チャッピーを引き取ってくださった方がいると知った時、もしかしたら、もう逢えないかもしれないという予感はありました。

つらいですね・・・
返信する
Unknown (おとたん)
2013-02-22 20:40:46
katu-youさんへ

ご心配いただきありがとうございます。

この1年半、チャッピーにはたくさんの思い出をもらいました。

必ずこういう日が来ることは分かっていましたが、やはりショックは大きいです(;д;*)
返信する
Unknown (hide)
2013-02-22 20:43:25
はじめまして。ブログいつも楽しく拝見させて頂いてます。チャッピー本当に残念でなりません。
返信する
Unknown (mei)
2013-02-22 20:54:27
おとたん おかたん。


一昨日から我が家のニャンコも脱走して
戻ってきません。
チャッピーにそっくりなのです。
ビックリするぐらいそっくりなの
チャッピー  チャッピー チャッピー

返信する
Unknown (無芸大食)
2013-02-22 21:37:31
出来る限りを尽くして、チャッピーだけではなく、この公園の猫達に手を差し伸べていたお二人にとって、これがどんなに悲しい事か・・・ 慰めの言葉も思い付きません。

でもきっと、ニャンダホ~さんの仰る通り、チャッピーは飛び切り愛され、飛び切り可愛がられ、関わりを持ってくれた人々を信頼していたと思います。

振り向き、振り向き、虹の橋を渡ったのだと思いますよ(ノω・、) ニャンコ公園の猫の中で、こんなに愛された子は他にいなかったでしょう。

合掌
返信する
Unknown (おとたん)
2013-02-22 21:38:20
hideさんへ

はじめまして(^ ^)

見ていただきありがとうございます。

チャッピー・・・・・本当に残念です。

2ヶ月前までは元気な姿でいただけに、なおさらそう感じてしまいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。