にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

おとたん日記「セブンイレブンのスイーツ」

2012-02-04 17:32:43 | 食べ歩き その他エリア
今週の通勤は
最悪な路面コンディションでしたね~!ハァ━(-д-;)━ァ...

いつもは通勤時間 約20分のおとたんでしたが、
木・金ともに1時間半も
かかってしまいました(T△T)

そんな時に出会ったのがこれ!

新発売の「しっとりチーズケーキ」と・・・



「チーズケーキタルト」



中味はこんな感じ(*^ρ^*) 

どちらも美味しそうです。



チーズケーキの断面。



外側。



その名の通り、
しっとり&まったりしたチーズケーキです。(^◇^)

こちらは、チーズケーキタルトの断面。



外側。



こちらは、外側カリカリで中しっとり。
食感がいいです。

2つとも美味しいですが、
私はタルトが好み(●⌒∇⌒●)

意外とずっしりと重みがあり食べ応えありました!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katsu-you)
2012-02-04 19:10:29
コンビニスイーツ、充実しているんですね~。
おとたんさんはスイーツに関してはこちらのコンビニを贔屓にしているのでしょうか?
私はほとんどコンビニを利用しないので、新商品には疎いです。
セブンイレブンにシナモンロールが並んでいるそうです♪(ニャンダホ~さん情報)
返信する
Unknown (おとたん)
2012-02-04 19:15:42
セブンイレブンは利用率高いですね(^ ^)

郡山市内には、入れたてコーヒーの機械を置いているお店が何店かありまして、それが安くて旨いんですよ♪

シナモンロール?
気がつかなかった(゜д゜)?
返信する
Unknown (えりえり)
2012-02-05 09:30:11
そうそう!コーヒーの機械・・・おいてあるお店は少ないけど・・見かけたら即買いです。
セブンのスイーツはなかなか買わないけど・・ちょっと買ってみよっと。
返信する
Unknown (おとたん)
2012-02-05 11:07:21
えりえりさんへ

セブンイレブンのレギュラーコーヒー美味しいですよね!
アイスもホットも安くて旨いです(*^o^*)

郡山では、私の知っている限りでは7店舗くらいかな。(安積長久保・安積荒井・谷田川・桑野青山隣・富田・大槻トライアル隣・堤)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。