にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

「ミスタードーナツ イオンタウン郡山」 郡山市松木町

2012-05-15 10:03:02 | 食べ歩き 郡山市街
イオンタウンはしょっちゅう出没するのだが、
いつもスルーしていた「ミスド」。

今日は
「なんか、ムショーにミスドが食べたい」とゆー
スイーツ男のタメに、
久しぶりに 寄ってみてよ。(=w=)



オォォ♪((*゜゜∀゜゜*))

なんとゆー、タイミング♪

ドーナツ100円SALEちうだったのねん♪ ♪ ♪



案の定、

ズラ~~リッ。(;・∀・)



ドレにしよおかなっ♪  (*^◇^)



なんちて。

ココも、いつも「譲れない」テッパンメニューが
あるのだケド、

100円SALEだと、
たまには、ちょっと「違う」モノも
食べてみたくなっちゃうワヨねッ♪ (?????)




(*゜∀゜) フム。

期間限定の「桜フレンチ」なんてのもー。



ケド、やはり
入り口の このカンバンに
ココロ惹かれたおかたんはー・・・・・・



買ってみました♪

「米粉ドーナツ よもぎ」 ¥100



買って、さっそく
クルマの中で ひとつー (=´▽`)

(^ц^ ) ウンウン、
このグレーズ、ちゃんと
「よもぎ」の香りがするッ♪



ダンナ様も、さっそくひとつー。

「ハニーディップ」 ¥100

コレは、ダンナ様のテッパン。(^~;^)



あとは、自宅に持ち帰り、
いただきましたッ (≧ω≦)b

ダンナ様の

「カスタークリーム」 ¥100



コレも、ダンナ様のリク。

「米粉ドーナツ 黒みつみたらし」 ¥100



アタシの譲れないテッパン。(〃)´艸`)

「ポン・デ・リング」 ¥100



それから、

「スティックパイ アップル」 ¥120



夫婦ふたりなら、こんなもん。

欲目を出して、
たくさん買って 翌日 食べようとしても、
やはり 買ったばかりの風味は
もう 残ってないと思わない?(・へ・;;)

ミスドも、「鮮度重視」だわっ(`・д・´)ウヌッ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々mama)
2012-05-15 15:57:44
ポンデリングは外せないですよね≧ω≦☆
ミスド行きたぁ~い!!!
返信する
Unknown (おとたん)
2012-05-15 19:20:16
茶々mamaさんへ

私はハニーディップが大好き(*^ρ^*)

でも、翌日食べるとべちゃっとしていてダメなんですよね(-ω-、)
返信する
Unknown (茶々mama)
2012-05-16 18:31:02
おかたんさんのレポを読んでからどうしてもポンデリングが食べたくなり帰りにセブンでポンデリングに似たパンをかってきました^^
本当のポンデリング食べたい★
CM見ましたが、黒蜜の美味しそうですね!!
返信する
Unknown (おとたん)
2012-05-16 19:08:10
茶々mamaさんへ

黒蜜のみたらしは、う~ん、私としては期待以上ではなかったです(^◇^;)

でも、たまにミスド食べたいですよね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。