にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

「家族亭 十々」 郡山市富久山町

2012-11-13 08:34:35 | 食べ歩き 郡山富久山・富田
この日のランチはー。

(●´3`)~♪

富久山の

「家族亭 十々」デスッ♪



アットホームなネーミング(゜v ゜*)♪
R288沿いにありマス~。



店内。



テーブル席と、
小上がりの座敷席がりマス~。



メヌー。



定食、ラーメン、
丼モノ、

食堂において、
定番とされる人気メヌーは、
ひととおりありマス~~ (゜▽゜* )



おススメメヌー。(●´3`)~♪



にゃかんぼ夫婦にとって、
割とストライクな並びに、

ついつい、しばし迷ってしまったわー。(*^Д^*)



んで、

迷った末、

ダンナ様の方ー。

「煮込みカツ丼」 ¥740



(゜∀゜;*) ウン、まずまずの
ビジュアルッ♪



(●^)З^))) モシャモシャ 

少し甘めの味付けデスが、
どことなく、
「家庭の味」っぽくて、
コレはコレで、おいひい~♪




アタシの方は、

「焼肉丼」 ¥740



コレまた、
「家庭の味」っぽさが
にじみ出る ビジュアルじゃありませんこと?

(*^◇^)♪

キライぢゃなくってよ♪



副菜に、
ほっこり煮られた
かぼちゃー。 (≧▽≦)



お新香~。



味噌汁~。



お味は、
若干、「生姜焼き」に近いカナ~?(^~;^)

ま、それでも
ドンブリに ピッタシっちゅーコトでー。




食後は、
自由に飲める
セルフコーシーで、イップク~~

-t( ^o^)。o 0 プハー



ホッとするよーな、
「家庭の味」的 食堂デスー♪









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁくん)
2012-11-15 17:33:57
はじめまして まぁくんと申します。
三春の宝来軒を検索してからときどき訪問していました。

家族亭のメニュー表、値段がきれいに並んでいるのがおもしろかったです。
もちろん焼肉丼、煮込みカツ丼も美味しそうですよ。

これからも食べ歩きの記事を楽しみにしています。
返信する
Unknown (おとたん)
2012-11-15 21:17:17
まぁくんへ

はじめまして(*^o^*)
まぁくんのブログは、存じておりました♪

コメントありがとうございます。
これからも、時々いらしてください(^ ^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。