にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

ニャンコ公園のモラル (・へ・;;) 

2012-03-04 18:48:50 | にゃんこ公園
春が待ち遠しい ニャンコ公園。

土日はすこし、
天気が回復してきたものの、
公園には まだシツコイ雪が残ってました。



そこで、さっそく ダンナ様、
雪かき。( ^ω^)

わざわざこのタメに
自宅からショベル持参。




おかげで
少し 歩き易くなったものの、

最近、少しだけ 
モラルを 疑うことがー。( -_-)

雪の下、
そこいらじゅうから イヌのフンがー・・・・(=◇=;)

以前は こんなコトなかったのに、
ココ最近 ずっとです・・・・・。

公園の通路の
雪の下に隠れていたりするので、
ちょっとした「トラップ」状態・・・・・・・。(=д=。)ヒエ~

ヨソ見してると、うっかり 
踏みつけそうになる始末・・・・。

ココにワンコを散歩に連れていらっしゃる方を
何度となく お見かけします・・・・。

飼い主サン全員が全員
「イヌのフンを持ち帰らない」ワケじゃないンでしょうけど、
ごく「一部の」モラルの無い飼い主のせいで、
みんな 疑わしく見えてしまう~・・・・・(;¬д¬)

アタシらがエラそうに「モラル」なんてクチばしると、
「じゃあ、猫に給餌してるのは いいのか」とか、
「猫だって、そこいらじゅうに 糞尿してるじゃないか」とか、
「水かけ論」に なりかねないので、
このテの問題を
あまり どうこう言いたくはナイんだけどね~~(´‐ω‐)=з 

しかし、通路のそこかしこが
「イヌのフンだらけ」ってのは・・・・(;-ω-)a゛

・・・・・・・

そんなこんなで
「トラップ」を避けつつ
チャッピーのもとへー・・・・・。

今日は おウチの中にいたっ♪  (>∀<*)

「チャッピー♪ ♪ ♪」(*^Д^*)カアイイ・・・・




「うわ~~ん!!:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
『しみしみ』が きた~~!!」




((; ゜゜д゜゜))  ドコゆくねん!



「うわ~~ん!!。+゜(゜´Д`゜)゜+。
コワイよう~~~!!」

びゃうびゃう 泣き泣き 逃げてゆきます・・・( -"-)



そして木を見上げ・・・・・





木の上に 避難。 ( -_-)



「うわ~~ん (T□T)
お母たん、ドコ~~~~?」




「あっちいけ~~!!
『しみしみ』怪獣!!」




(。-∀-)アホめ・・・・

自ら、「袋小路」に 逃げこみおって・・・・・


おかげさんで、

捕獲成功!!(= ̄▽ ̄=)V



ギャッハッハッ ヾ(≧▽≦)ノ

おにょれ 「まだまだ」よのう~~(●´3`)~♪



しみしみ&抗生剤の投与。

ついでに( ̄ε ̄@)CHU- も。
(コイツはオマケじゃ!!)




それから対岸のテリトリーにもー。

おやっ、(* ゜Д゜)




茶トラ3きょうだいの
オトコのコ!!(>∀<*)

ダレかの自転車の前カゴでちゃっかり
日なたぼっこ♪ ♪ ♪

キャワイイッ!!




こんなコトされちゃうと、


(*´∀`*)

なんとも ニクめないよねえ~~




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (阪神タイガース)
2012-03-05 09:08:42
雪大変ですね

大阪はまず降る事も無く
積る事も無く

大変住みやすい所です
返信する
Unknown (茶々mama)
2012-03-05 10:05:34
おかたんさん、また勝ちましたねo(*^▽^*)o
その調子でドンドン勝ち進めて、おとたんさんがやきもちやいちゃうぐらいチャッピー氏とラブラブになって下さい(*≧▽≦*)
自転車カゴの子もとってもめんこいですね~(*ёωё*)♪
返信する
Unknown (おとたん)
2012-03-05 20:07:53
阪神タイガースさんへ

今年は去年より雪が多いです・・・

雪の降らない地域がちょっと羨ましいです。
タイヤも換える必要ないし。

雪景色は、見てるだけならいいんですけどね(^ ^)
返信する
Unknown (おとたん)
2012-03-05 20:10:43
茶々mamaさんへ

またまたチャッピー抱っこに成功しました(*゜▽゜*)

でも、ホントに馴れるまでには、まだまだ時間がかかりそうですε-(o´_`o)ハァ

自転車の茶トラかわいいでしょ?
しばらくこんなでした(*^o^*)
返信する
Unknown (椀 捨三郎(わんすて))
2012-03-05 21:35:25
ども、はじめましての初コメですぅ~無芸さんちからおじゃましますぅ~


ニャンコ公園イイですにゃぁ~昨日出勤前に戯れてきましたよ茶トラと^^

そのうちに現地でお会いできるかと・・・その時はよろしくです~
返信する
Unknown (おとたん)
2012-03-05 22:21:23
椀 捨三郎さんへ

はじめまして(^ ^)

椀 捨三郎さんの動画拝見したことありましたよ(*^o^*)

そのうちニャンコ公園でお逢いできるかもしれませんね!
その時はよろしくですv(●⌒∇⌒●)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。