にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

「多満留食堂」 石川郡浅川町

2012-03-21 10:46:35 | 食べ歩き その他エリア
昨日は風も穏やかで、
ランチは
ドライブがてらに

石川郡浅川町まで 
アシをノバしてきましたっ♪ ♪ (^◇^)

行き着いた先はー・・・・・・

「多満留(タマル)食堂」



国道118号線沿いにあります。

ドライブイン的なお店ですネッ。

トラックも とめておける駐車場デス(●´3`)~♪




店内。

この日は祝日のせいもあってか、
地元の皆さんと思われる
お客サンばかりでしたー。(いわきナンバー)




イーねっ♪ ♪ ♪

相変わらず、このカンジ!(*^Д^*)

大衆食堂系も ダイスキなウチら夫婦♪ ♪ ♪




メニュー。

スタンダードメニューですネッ♪




単品メニュー。




ダンナ様、

ココでも コレを所望・・・・・・ (;¬д¬)マタ?

「ニラレバ定食」 ¥730




(*゜O゜*)オオ~・・・・・

コチラのお店も、
ナカナカの「盛り」。

深皿デス。

ゴハンも、どんぶりにいっぱい!(゜〇゜;)





もやしシャキシャキ、

レバー、臭み処理、カンペキ!!(*^¬^ *)ウマウマ



アチコチで「ニラレバ」食ってると、
たま~~に、
「臭み」が そのまんま残ってる店もあるンだわ~・・・・・・
ぶっちゃけー。(´ー`A;)

ココは、カンペキです!!(`・д・´)
(あと、 「幸華」もネ♪ )

アタシの方は、
どーせ 食べきれないので
「玉子丼」or「親子丼」にでもしようかしらん・・・・・(・◇・ )

なんて考えてたのに、

ダレかさんから
「から揚げセットにせよ」との
熱い要望がっ (¬ω¬;A)

「そんなに食べれないよ~・・・・・」(ι´д`)

「オレが、食う♪ 」(^ ^)


ダンナ様の お腹の空き具合で、
ハナっから、アタシの残す分をアテにした
注文を ワザとするバヤイもありマス。

とゆーワケで、

この日も、

ダンナ様要望の

「から揚げセット」 ¥850




スタンダードなラーメンとー (*^ρ^*)





アツアツ、揚げたて、
大ぶりの 唐揚げっ♪ ♪ ♪




ラーメン、
コチラも 飽きのこない
定番な お味~~(^ц^ )


「ラーメン専門店」の味、というより、
「ドライブインのラーメン」ってカンジ~~ (*^◇^)




いやあん(?????)

唐揚げ、
スッゴイ ジュースィ!!(*^o^*)





(やっぱ、「唐揚げ定食」にしとけばヨカッタ~~・・・・・・)


コレ、もっとたくさん食べたいカモ~(>∀<*)!!

あと、お新香。



長らく 地元の方に愛され続けてると思われる
「大衆食堂」でしたッ♪ ♪ ♪

コチラに お立ち寄りの際は、
是非~~~ ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々mama)
2012-03-21 19:26:10
お店の前を通った事はあるのですが、入った事なかったお店です★
私は野菜炒めかカレーが食べたいです^^♪
ヨダレが…´ω`
返信する
Unknown (おとたん)
2012-03-21 21:22:01
茶々mamaさんへ

こちらのお店ご存知でしたか!
私は今回初めてでした。前を通ったこともありませんでした。

郡山の私は、なじみがありませんでしたが、地元で愛されている食堂という印象でした(*^o^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。