にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

「山忠」 郡山市朝日

2012-01-17 07:53:27 | 食べ歩き 郡山市街
また 来ちゃったっ♪ ♪ ♪ヽ(^Д^*)/

この日のランチは、アタシ達夫婦の定番、

朝日の「山忠」でっす!!



ココは、安心して 暖簾をくぐれる店のひとつデス。




「通し」で営業してるのも、
実に有難いトコロ。




店内。

「通し」営業をわかってらっしゃる
お客サンが、遅いランチにぞくぞく。



モチロン、夜がメインなのでしょうケド、
スッカリ
「お昼も 人気店」のひとつになりました~。



「味の確かさ」と、リーズナブルな価格帯が、
このあたりの リーマンの胃袋をガッチリ掴んだようデス。



メニュー。

定食類の充実ぶりは、頼もしい♪



ダンナ様、この日は珍しく
「煮魚定食」を ご所望・・・・・したところ、
「売り切れ」・・・・・。C= (-。- )

「売り切れ」と、きくと、
ナゼか、余計に食べたくなる~・・・・のが、心理。

で、
けっきょく、今日も「肉」♪ ♪ ♪

いっときマス♪ ♪ ♪ (*^Д^*)!! (・・?) サカナハ・・・・?

「カツ丼」¥905




ををを~~~(*^ρ^*) !!

ドンブリから、少し こんもりと盛り上がるくらい。

理想系デスね~~♪ ♪ ♪



やわらかロースが、ウマウマ(*^0^)

おダシの旨味で、ちょうどいい「塩梅」♪ ♪ ♪

ホント、ココは、「手抜き」をカンジない~。



アタシの方も、

これまた定番メニュー♪ ♪ ♪ (‐^▽^‐)オホホ

「ひな鶏唐揚げ定食」¥839



コロモ、「カリカリ」系 (^ц^ )



それでいて、ジュワ~~ッ♪ ♪ ♪

やわらか~~。



レモンをサッと絞って、
素材のオイシさを味わう、ってカンジ~。

ヘタに濃い 味付けでごまかす、
そんなお店とは違いマス。


毎回、一緒に出てくる 茶碗蒸し♪ ♪ ♪



この日の「小鉢」は、うの花。



シャキシャキ大根サラダとー、



お味噌汁。



お新香。



今日も、大満足♪ ♪ ♪ ♪ (●´)З`)ケプ

ちなみに、平日ランチタイムには、
食後コーヒーがサービスされマス。


店を出ると、
トナリの「シュルプリーズ」サンから
甘~~い 香りがして、ついついフラフラッ・・・・と
ノゾいてしまいそうになりマス。ヾ(;´▽`A``

この一角、ダイエット中の方には、
デンジャラスかもー。( ̄∀ ̄*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katsu-you)
2012-01-18 10:07:35
夜の時間帯もこのような丼物や定食類は頂けるのでしょうか?
返信する
Unknown (おかたん)
2012-01-18 14:00:42
エエ、モチロンですo('ー'o)♪

機会があったら、是非!(^_^)

アタシ達はまだ 食べたことがナイんですけど、ココの「海老フライ定食」は、なかなかのジャンボ海老ですヨ。(トナリのテーブルを見て、驚いた!)(*^▽^*)
あと、これもまだ未食なのですが、「海鮮丼」も、有名みたいデス。

女子的には、副菜や小鉢が充実してるのも、ウレシイです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。