にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

おとたん日記「寒い日のにゃんこたち」

2013-02-16 21:28:27 | おとたん日記
いやいや、今日はホントに寒い(TwTlll)
同じ気温でも、風があるのとないのとでは
大違い(-ω-、)

近所のノラ猫パチも、寒いせいなのか、
会えないこともしばしば。

どこかで暖をとっているのかな?(・ω・^)



そんな時に見つけた子。



めっさ警戒しています(´^з^)

女の子かな?








昨日のにゃんこ公園。

見た目では分かりませんが、体調が悪いのか、
一羽だけ同じ場所から動こうとしません。

他には白鳥の姿はなく、一羽だけです。

釣り針でも飲んでしまったのか、
気になります(T_T)

ただたんに、群れからはぐれただけなら
いいのですが・・・・・






サビにゃん♀とシロパチ♂

やっぱり、雪の上は冷たいらしい(;^ω^A










野良猫のミコちゃん。
発砲の箱がお気に入り。

すっかり寝入っています。



ちなみに、黒いところが頭(●≧∀≦)ノ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々mama)
2013-02-16 22:42:03
お久し振りです
警戒中の猫さん美人ですね
白鳥さん心配´・ω・
何ともないとよいなぁ★

猫さんには雪の上は冷たいですよね
真逆ですが、夏のアスファルトも熱くて心配になります
返信する
Unknown (おとたん)
2013-02-16 22:59:30
茶々mamaさんへ

お久しぶりです!

警戒中のにゃんこは、いつもパチがいるあたりの軒下から出てきました。

もしかしたら、パチの彼女かもしれません(;^ω^A
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。