にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

(●^д^●)チャッピィ・・・・・

2012-03-01 08:26:19 | にゃんこ公園
やって参りましたよ。

毎度 お馴染み ニャンコ公園へ。(?????)

もう白鳥の姿も 数羽 いるか、いないかです。

三毛母さん。



さっそく、ミルク~。

冬の間は「置きエサ」があるおかげなのか、
ゴハンよりもミルクを 所望のようデス。(^ー^* )フフ♪




さてと、

ヤツは・・・・・・?キョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ

いたいたっ♪


「しみしみオバちゃん」の気配に
橋の下に 避難してたようで・・・・  (⌒~⌒ι)こにょお~



「チャッピー♪ 、チャッピー♪ 」 ( 」´0`)」

呼んでみるー。



「フン・・・・」



・・・・・(≡ε≡;)・・・・ンなロォ~!



ハナミズで お鼻の下 
カピカピしとるやないかぁ~~・・・・ι(´Д`υ)




ならばっ・・・!!(`・д・´)

今日は「待つ女」返上よっ・・・!!

好きなオトコに果敢にアタック!!

(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!

そお~~っと、

そお~~~っと、

チャッピーに近づいてみる~~・・・・・・




「恐くないよ~・・・・♪
チャッピー♪ ・・・・・・」




「オバちゃん、もう
コワいこと したりしないよう~~・・・・・・」(。-∀-)( ←ホラフキ )


そお~~~っと、
そお~~~っと・・・・

・・・・・タッチ・・・・♪  

(≧ω≦。)ヤッタ!!



「よちよち・・・・・」

そお~~~っと、ナデナデ・・・・

♪ ヘ(^_^ヘ)(ノ^_^)ノ♪ ( ← 腹ン中、狂喜乱舞)



「あらあらぁ ♪((*゜゜∀゜゜*))

キモチいいのう~? チャッピー・・・・♪ 」



そうなの~~~・・・・・(*^Д^*)

ヨカッタね~~~・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・ならばっ・・・!! (`・ω´・+)

オーッホッホッホッ!!!!

(`▽´)


おどれ
油断しおってからにィ~~!!(人`∀´)ウケケケ♪

おかたん抱っこぢゃあ~~~!!!!ヾ(≧▽≦)ノ



オーッホッホッホッ!!(*≧∀≦)


勝ったわっっ・・・・・!! ( ← ナニに? )




ならば さっそく・・・・!!(?????)

「しみしみ」ぢゃあ~~~!!



「しみしみ ちらい~・・・」



オホホ(‐^▽^‐)

「しみしみだったのう~~?

お~~よちよち♪ 」(。-∀-)( ←鬼 )



よちよちっ♪ ♪ ♪  (*^Д^*)



マイペース三毛母さん。



おニャカ まんまるだね~~・・・・



実は、三毛母さん、

この画像を撮ったあとの訪問から、
姿が見えません。




いよいよ、産まれるのでしょうか。(´-ω-`)

それにつけても、
てっきり シェルターの中で出産するものだろうと
思い込んでいただけに、
姿が見えなくなったのが
少し 心配でもあります・・・・。

無事、産まれて、
暖かくなった頃には
小さいのを チョロチョロと引き連れてくるのを
期待して 祈るばかりデス・・・。(-д-`*)


しかしながら、

・・・・と、なると、
また心配なのが、これ。



三毛母さんが側に居るのをイイコトに、
ずっと お母さんの後追いばっかしてた
ハナタレ小僧だけに、

突然 姿が見えなくなった
三毛母さんを 呼んで、
「ぴゃう~~~  ぴゃう~~~・・・・」

ダレも居ない 場所に向かって泣いてばかり・・・・(-ω-、)

クロベエは放浪して留守にしてるし、
コピーも居ない中、

このテリトリーで、

事実上、ひとりぼっち・・・・・・





(´;д;`)ブワッ    チャッピー・・・・・

もうひとりの「お母たん」、ココにいるよ・・・・・。

。+゜(゜´Д`゜)゜+。   

ウチのコにしたい~~~~っっ!!

ぢゃびいいいいいぃぃぃ~~~!!

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々mama)
2012-03-01 14:25:50
そうだったのですね★
土曜日会いに行った時もお家の中にチャッピーさんはいたのですが、三毛ママさんの姿は見つけられず‥外から見えずらいだけで、中にいるのかな?って思っていたのですが‥まだ寒いですし、心配ですね´・ω・`
でも、ウチの実家の子も出産する時は隠れて産んでたので、もう産まれてるかも知れませんね☆
チャッピー氏は独りで心細いですよね´・ω・`
でも、おかたんさんとチャッピー氏の距離は近づきましたね~(*^^*)
私も嬉しく思ってます♪
返信する
Unknown (おとたん)
2012-03-01 19:06:19
茶々mamaさんへ

少しづつチャッピーが馴れてきましたヽ(^Д^*)/

そのうち向こうからスリスリしてくれれば良いのですが。

三毛ママはどこにいったんでしょうね?
チャッピーは、ハウスから出るとビャウービャウーと鳴いておりました(´‐ω‐)=з 
返信する
Unknown (ヨッシー)
2012-03-01 20:47:44
初コメントですが、実は前々からブログは拝見してました(笑)
今日にゃんこ公園に行きましたが、三毛母さんいました。
まだ産まれてはなく、チャッピーとのんびりしてましたよ♪
クロベエが、茶トラ3兄弟のメスに交尾を何回も仕掛けてましたが、拒否られてました(笑)
返信する
Unknown (おとたん)
2012-03-01 21:01:49
ヨッシーさんへ

初コメありがとうございます!

ヨッシーさんのように見守っていらっしゃる方がいることに感謝です(*゜▽゜*)

三毛母、いまいたかっ!
情報ありがとうございます(人´∀`)

きっと私たちが訪問した時は、寒くてどこかに身を潜めていたのでしょう。

クロベエも頑張っているようで(^ ^)
男だねぇ!
返信する
Unknown (シフォン)
2012-03-01 22:09:35
自力で、抱っこできたおかたん、おめでとう(^^)/\(^^)

常に、何かと戦っているシフォンちゃんとしては、勝ったという気持ち凄くわかります(^_^;)

次回も頑張って
絶対、勝ってね♪

チャッピー独りになっちゃうと可哀想だね
返信する
Unknown (おかたん)
2012-03-02 15:30:05
アリガトウ(゜-Å) シフォンちゃん♪
このときの ウレシさったらなかったわっ(≧ω≦。)   ケド、このあとまた いつもの「しみしみ」で、また距離が離れるのよ・・・・(-ω-、)  
動物に「言ってきかせる」コトができたらいいわネ。「チャッピーのためなんだよう~」って。
ホントは、もっと頻繁に おクスリつけてあげたいンだけどね~・・・・・。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。