にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

(;^ω^A  春 真っ盛り

2012-05-09 22:12:47 | にゃんこ公園
ニャンコ公園も
すっかり 春真っ盛り・・・・・。

「キレミミ」ことキジトラと
三毛母さん。



このところ、
キレミミの猛アタックに
いささか 押され気味の三毛母さん。



うっかり スキを見せるとー・・・・・・



・・・・・・・・!!

(@◇@;)  こっ、これわああ!!



(^◇^;)  良い子のみんなっ

もう 寝たかなっ!?




ココからは、「R指定」で お送りいたしマス・・・・・・(;;^△^)



エー・・・・・・・・ヾ(;´▽`A``

春・・・・・ですなっ!!





ひとしきり済むとー・・・・・(;^_^A

「エエ加減にせえ!!」
三毛母さんの 叱責がっ・・・・・!! 

(*^◇^)ハハハハ



ふ~~・・・・・・



コロンコロンッ



コロンッ!!



キレミミ、タジタジッ








このあとも、
この一連の行為が、
何度となく 繰り返されましたとさっ(^∇^;)

・・・・・・・・

・・・・・・・・

(-ω-;)・・・・・・・・  

次に産まれてくるのは、
キジトラか・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々mama)
2012-05-10 04:33:15
あらー(*/ω\*)

猫さんは妊娠率ホボ100に近いんですよね?

お盆の頃に産まれる子は切れ耳さんの子が多そうですね(;*´ω`)★
返信する
Unknown (おとたん)
2012-05-10 06:50:25
茶々mamaさんへ

切れ耳と三毛母のことを、クロベエが離れた位置からずっとみておりました(^ ^)

今度は無事に出産できるのでしょうかねぇ。

返信する
Unknown (katsu-you)
2012-05-10 07:40:39
てっこ&こっぺの両親は父猫がキジトラ・母猫が黒猫なんです。
猫の模様って不思議ですね~。
返信する
Unknown (おとたん)
2012-05-10 20:02:41
katu-youさんへ

私もそう思います。
そっくりな子が産まれることもありますが、ぜんぜん違う柄の子が産まれることも多いですよね。

三毛母似の子なら可愛いと思いますが(*^o^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。