にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

「食彩 にじ」 郡山市桑野

2012-07-13 15:01:19 | 食べ歩き 郡山市街
この日は、おかたんオキニの店。

最初に訪れたときから、
トリコになってしまったわん(≧ω≦)♪

桑野の

「食彩 にじ」デス!!



桑野ビバホームの
裏手に 位置します。

決して「目立つ」とはいえない
ビルの一角にありながらも、
お昼は、あっという間に満席になる
人気店デス。




(゜▽゜* )  本日の「おまかせ定食」は、
「豚しゃぶ  ネギ塩だれ」♪

よいねえ~~~♪ (*^ρ^*) 




履物を脱いで、
あがります。



店内。

落ち着いた居酒屋のよう。

この日は、
ワザとピーク時をズラしたため、
アッサリ座ることができましたー。(*^▽^*)




コチラが、
ランチメニュー。

「おまかせ定食」650円は、
限定10食。

(^◇^;) 時間をズラしたため、
この日は スデに完売~。



+200円で、
ランチドリンクが付けられマス。



ついでに、夜定食。

「にじ定食」は、
刺身、天ぷら、焼き魚、煮魚、
唐揚げ、焼肉、サラダの中から、
お好きなものを 2品、選べマス。




アタシの方は、
ココにくると、
いつも コレ!!(*^ρ^*) 

「鶏唐揚げ香味掛け定食」 ¥700



このボリウムで、

700円!!ヽ(*>∇<)ノ♪

揚げたてジュースィ~唐揚げに、
甘酢だれと、ネギがタップリ♪  (≧ω≦)b



添えられてるサラダも、
おてんこ盛りッ♪  ヾ(@^▽^@)ノ



ウレしい副菜も、
ほうれん草のおひたしと、
切干し大根煮。



味噌汁。



お新香。



ヤワラカ~~(〃)´艸`)♪

すごく丁寧に、
仕込まれた唐揚げ、ってカンジ♪

余分な脂身も丁寧にハズし、
コロモも サックリとして、
やさしい噛み応え。

香味ダレが、さらにサッパリと
食べさせてくれますッ(●^д^●)



おかたんが惚れこんだ
「唐定」(からてい)の ひとつですッ!!

ダンナ様の方は、
過去に「海鮮ぶっかけ丼」と、
「焼肉定食」は、制覇済みだったので、
この日は、
こちらも、限定10食という

「煮込みハンバーグ定食」 ¥850




「限定10食」といいながらも、
この日、
遅いランチに現れたアタシ達が
ありつくことが出来たのは、

先客の皆様も
この暑さの中、
「煮込みハンバーグ」は、
(⌒~⌒ι) 
チト、食指がススむとはいえない
メヌーだったのでわっ? (^◇^;)


ま、そのおかげで
ありつけた
煮込みハンバーグッ!!(≧▽≦)

アツアツデミグラが
タ~~~ップリ♪




フー、フー、ハフハフッ (*´3`)=з

エアコンの効いた店内でいただく
絶品ハンバーグッ!!

ヽ(^◇^*)/ ウメッ ♪



思ったとおり、
ヤワラカ~~~い ( ;∀;)♪

このデミソースも、
このまんま ゴハンにぶっかけて食べたいくらい、
旨味ギョーシュクッ!!(^~;^)

食後は、
タダ飲みコーシー♪

-t( ^o^)。o 0

セルフサービスでっす!!









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (椀 捨三郎(わんすて))
2012-07-13 20:28:08
桑野ビバの影の方じゃ日常的に通らないトコです・・・

カミさんとのランチデートにとっときます^^
返信する
Unknown (椀 捨三郎(わんすて))
2012-07-13 20:30:28
そぉいえば台新ビルの1F東端に何やら飲食店が開店してましたっけ・・・2カ月くらい前のことですけど・・・

どなたか調査してますかね・・・
返信する
Unknown (おとたん)
2012-07-13 20:59:16
椀 捨三郎さんへ

台新ビルの1Fですか?
ちょっと調査不足で知りませんでした(=´▽`)ゞ

今度注意してみてみます!
返信する
Unknown (百蓮)
2012-07-13 23:48:37
にじのランチの唐揚げはアタィも大好きです
( *・ω・)ノハイハイ

台新ビル1Fにできたのゎ
ラ クイッチーナというハンバーグ専門店です。
シェフもホールのお姉さんもお若く接客ゎかなり好印象でした
返信する
Unknown (おとたん)
2012-07-14 00:10:46
百蓮さんへ

にじの唐揚げ美味しいですよね(*^o^*)
以前から好きだったんですが、ブログを始めてからは、初訪問でした。

台新ビルのお店は、既に行ってらっしゃった!?
さすがです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。