にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

喜多方ラーメン来夢

2014-05-05 22:43:05 | 食べ歩き 郡山市街

今日は、


喜多方ラーメン来夢郡山横塚店


に行ってきました♪


ゴールデンウィークといえば、ここ数年


定番イベントとなっているラーメンショーも


ありますが・・・・


・・・・・大勢の人と、並ぶのが苦手なんですよね(;^ω^A


 


・・・といいつつも、来夢さんも満員御礼でした(;・∀・)


 


味噌チャーシュー麺(大盛)+ミニチャーハン


 


 



ここのチャーシュー好きなんだよな( ̄∀ ̄*)



スープは濃いめです。
個人的には、もう少し薄めにしてほしいかな。



美味しくいただきました♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maxmax)
2014-05-08 15:05:40
お引越しおめでとうございます。
以前よりコメしやすいので◎
コレからも楽しみにしてます。
返信する
Unknown (おとたん)
2014-05-08 21:21:29
maxmaxさんへ

ありがとうございます(^○^)

gooブログは、今までより記事あげもしやすいかもです(^◇^;)
今後ともよろしくお願いします( ^ω^ )
返信する
Unknown (mei)
2014-05-14 11:35:31
お久しぶりです。

また お邪魔させてください。
我が家のにゃんこ 大きくなりましたよ。
尻尾フサフサです。
でもね。時々哺乳瓶でネコミルクを飲みます。
そろそろ 去勢をしないと・・・・です。

にゃんこ公園に時々 ご飯をもって行きますが
随分少なくなっちゃいましたね。
ブログ 楽しみにしています。
返信する
Unknown (おとたん)
2014-05-14 20:32:44
meiさんへ

お久しぶりです(*^o^*)

ニャンコちゃん、順調に成長されているようで何よりです(^^)

にゃんこ公園のネコたちは、確かに少なくなってしまいました。

今のメンバーは、全部で5匹です。寂しいですよね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。