にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

ケンタが食べたい (* ̄ρ ̄)

2012-04-15 19:34:57 | 食べ歩き その他エリア
昨日は、日和田ジャスコへー。

あそこに行く目的といったら、
毎回、決まって
ダンナ様、御用達スポットの「ハンズ・オン」。(整体)

むぅ~~~~・・・・・・・・(`・ω・´;)

付き合わされるおかたんは、
いつも ひとりで
ダンナ様のマッサージが終わるのを待ってマスー。

(≡ε≡;) ちゅまんなーい・・・・・・

待ちぼうけの代償に、
久しぶりに
「ケンタが食べたい」と 騒いでやったわ(?????)

ジャスコ内にあったもんねー。
そういや♪ ♪ ♪  (●´3`)~♪

(*^◇^)うっふっふ♪ ♪ ♪

ケンタのサンドも ダーイスキー♪ ♪ ♪

おかたん♪ ♪ ♪

ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪


買ってもらったのは、コレー。



新発売になってた

「ゴーダチーズの海老カツサンド」 ¥380



プリプリの海老が、
ゴロゴロッ♪  (^ц^ )

このソースも、チト、ピリ辛♪ ♪ ♪

(〃)´艸`)オイシー♪




あとは、スッカリお馴染みの

「和風チキンカツサンド」 ¥380




それと、

「オリジナルチキン」 (2ピース) ¥470



やっぱ ケンタといえば、
コレ いっとかないと♪ ♪ ♪

(*^¬^ *)ウミャーー 



手やクチのまわりを
アブラでベタベタにして食らうのが、
醍醐味よネッ(●´)З`)))mgmg

ついでに、
セブンに寄った際に
かねてより 食べてみたかった
コレを買ったー♪ ♪  \(^O^)/

いつぞやの「シルシル」で 取り上げてたワヨねー。

「お好み焼きパン」 ¥148




(・◇・ )   ほうほう

生地がクレープのソレに近いー。

モチモチしてマス。




それから、ついでに 
目に付いたので 買ってみた
郡山のソウルフード、
「クリームボックス」の
チョコヴァージョン。(。 ・O・)ヘエ~

「チョコ&クリームボックス」 ¥120




(-ω-;)ウーン ・・・・・・

見たまんまの味だケド、
やっぱ オーソドックスなクリームボックスの方が
おかたんは スキかな~~






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーすけ)
2012-04-15 23:29:35
私もマッサージは大好きです。力の弱い女にあたると、はずれくじひいた感がしてがっかりですが。つい数日前がまさにそれでした。でも、一生懸命もんでるんだろなって思うと言えないチキンな私です。チキンと言えば、ケンタッキーの旨塩チキンがうまいんです。カリパリで後付け胡椒をふりふりすると、これまたあっさりでかなりうまいです。私、あまりの旨さに二週連チャンで食べちゃいました。ただ、肉大好き脂のつよい肉だいすきな母は、ケンタッキー大好きなのですが、旨塩は、無い!!と断言しましたけど^ロ^; 私はかなり美味しくて、定番にしてほしいなと思うくらいですぅ。
返信する
Unknown (おとたん)
2012-04-16 00:27:33
ぶーすけさんへ

ぶーすけさんもマッサージ行くんですね(*^o^*)

私も色々な所に行くのですが、やはり力の弱い方にあたることがあります。
がっかりしますよね。

男性でも、ガリガリに痩せているヤツは、まずダメです(`m´#)

「力加減どうですか?」ってたいがい聞かれるので、「もっと強めに」といいます。
しばらくすると、また聞かれるので、おんなじことを言ってやります。

そんなことを繰り返していると、そのうち聞かれなくなります(^◇^;)

チキンの塩味は、実は迷ったんですが、注文しませんでした。
後で、やっぱり頼めばよかったと後悔しましたC= (-。- )
返信する
Unknown (椀 捨三郎(わんすて))
2012-04-16 07:41:47
うほほ~ケンタもマックも好きだけどぉ~カロリーが・・・f^^;

でもあそこの揚げ物とか、あのお店の定食とかたっぷり食べる捨三郎・・・
返信する
Unknown (おかたん)
2012-04-16 10:29:36
わんすてサンへ

たまには、イイのよ♪ (゜v ゜*)

わんすてサンなんて、普段はとっても
ヘルシーなもの食べてそう♪

過去ブログから見ても、
発酵食品の奥義を極めた わんすてサンなら、
たまに 食べる
あそこの揚げ物も、あのマンガ盛り定食も、
普段の食事で、「帳消し」にしてしまいそう(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。