にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

ちびっこ愚連隊

2011-10-25 21:40:24 | その他
今日は「おとたん日記」です。
以前紹介した近所の野良猫「チビ」の子供達。

猫というものは、必ずしも親とソックリとはかぎりません。

この子の子供が・・・



・・・この子たち。
素性を知らなければ、
ちょっと親子かどうか分かりませんね。



今、この子たちは生後6ヶ月。

もう仔猫って感じではなくなりました。
親猫と大きさも変わりません。



性格も様々で、三者三様。




さて、
この子はメスで、一番警戒心が強いです。

・・・・・が、やはり追いかけてきます。
3匹のなかでは、イチバン、
チビの(お母さんの)性格に似ているかなぁ。
カワイイです(*^o^*)





このキジはオスで、一番人懐こいです。

しばらく一緒にいると、ずーっとスリスリして甘えています。




そして
このハチワレの子もオスで、
3匹の中では一番大きな声で鳴きます。

何故かゴハンをあげても、
走る私の自転車の後を
「ビャウビャウ」
言いながら全速力で追いかけてきます(*^o^*)

・・・・・もっと美味しいもの出せってことかな?

私も全速力で逃げます(;^_^A
いつもゴハンをあげてる場所から、
ウチの玄関まで来てしまう勢いです。



ひどい時は、3匹にガチで追いかけられますが、
そのうち動画で撮ってみたいと思います。
ちょっと面白い画になりそうな気がします(^ ^)

猫3匹に全速力で追いかけられる自転車のおじさん。

ちびっこ愚連隊でした(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。