にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

おとたん日記 「バカ兄弟」

2012-04-29 11:42:23 | おとたん日記
毎朝の日課、
近所の野良ニャン、
「バカ兄弟」へのごはん献上。
ε=ε=┏( ・_・)┛

とかく休日の朝は
時間が遅くなりがちです。

(@^_^)ゞ  ゆっくり寝すぎてしまい・・・・・・



ゴハンの時間が遅くなると、
いつものゴハンの定位置に現れない
バカ兄弟。

近くを探していると・・・・・・・・、

いました!( ̄∀ ̄*)

キジトラの「きーちゃん」が、
廃材置き場から登場!



あたりを警戒して・・・



・・・・・おもむろに「に゛ゃ~」(´^з^)ブブ



美味しいごはんにありつきます♪

はぐはぐはぐ・・・・・・・・



ここでようやく、

真打登場!!

なんという面構え!

これぞパチのブサカワ顔です( ̄∀ ̄*)

遅くなったおとたんに
ご立腹のようす。




(* ゜Д゜)おやっ

今朝は あまりお腹が空いてないのか?

真っ先に食いつきません・・・



ゴハンより、アマアマなのか?



ゴロンゴロンしております。









かと思いきや、
ダッシュで距離をとり
警戒しております。

俺、何もしてねーべよ(*´Д`)=з



なんとも憎めないパチです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々mama)
2012-04-29 13:36:18
パチさん久し振り~♪
春のお花に囲まれてコロンコロンする猫さんはにゃんとも可愛いですね~(*´∀`)
返信する
Unknown (おとたん)
2012-04-29 18:44:44
茶々mamaさんへ

久々のパチです。
いつも凄い食欲なんですが、今朝は違っていました。

朝から暖かかったせいか、何度もコロンコロンしておりました(*^o^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。