にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

「Foodパレット たらちね」 郡山市南

2014-08-11 12:21:17 | 食べ歩き 郡山安積
ハイ、またランチパスポートを
駆使~~~ (´艸`*)


ココも
にゃかんぼお馴染みの
「ビッグパレット」内、

「Foodパレット たらちね」デス~~



ココも
ランパスにノッてるのをミタとき、
小躍りしちゃったわ~~(´▽`*)

前回に訪れたときも
おかたん大満足だった~~


さっそく、これが、ランチパスポート、
指定メヌーです。

日替わりの「パレットランチ」。

入口すぐそばに内容が提示してありマス。( ^ω^) 



いつもどーり、
始めに食券を購入するのだけど、
「ランパス」の方は、
「500円」の食券を購入すればワカルよーデス。





今日は、
おかたんがランパスメヌー。(≧v≦●)

「パレットランチ」 ¥500



この日のメインは、
サーモンソテーに
チキンソテー。 (*^◇^)



チキンは
「和風ジンジャーソース」、



サーモンは
「ビネガーソース」。(*^ρ^*)オイシソ~



それと、
ベビーホタテの酢の物、
カッテージチーズをハムで巻いたようなモノ、



イチバン右は、デザート。

ムース。(←なんのムースかワカラン味オンチ)( ̄┰ ̄*)



そして、サラダとスープが付きマス。



毎度毎度、
ホント、ココの味付けは
やさしい~~(´▽`*)

ちゃんと毎回、塩分を計ってるンじゃないか、
ってくらい、塩分控えめで、
それでいて、オイシイ!

許されるなら、毎日食べたい!(`・∀・+´)


(〃)´艸`)ランパスは1冊で同じ店で

3回まで使える~~♪

使用期限の10月まで、まだあと2回は
ワンコインで食べれるってワケよね~~(●^皿^●)


食後コーシーも付いてよ~~~♪(p≧▽)p





ダンナ様の方はー、

「生姜焼きセット」 ¥850



鉄皿にノルのは、
コレ ポイント高い!(人・∀・)



コッチにも、
サラダに具だくさん豚汁、
デザートまで付いてきちゃう!(*^o^*)

この日はメロンのムースでした!




ウマいね~~~(●≧∀≦)

ココも、ハズレなしやな~~~♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。